同志レポ ピン活大魔王vs五反田ハイパーエボリューション かのん嬢

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
五反田ハイパーエボリューション(現:Riri)かのん姫

 

どうも。

ピン活大魔王と申します。

こちらは、
年間対戦数:200戦
年間新規開拓姫数:50姫

 

私の特徴は何といっても回復の速さと連続発射です。
とにかく短時間で射精感がきます。
(嬢との相性にもよりますね。。)

1日のMAX射精回数はオナニー含めると20回以上は発射したことがあります。

1人の嬢で1回の最高射精回数は

五反田ハイパーエボリューション かのんちゃん

で30分7回発射

五反田 GHR  あやめちゃん
で30分6回発射

このあたりですかね。

今もそうですが

毎発射後

 

 

そのままチンポから口外さずに舐めて

 

とお願いしており、ほぼごっくん達成しております。
これ、興奮するので1回目より、2回目以降の方が射精感がすぐに来ますね。


こんなピンサロ狂いの40代オヤジのキモキモ過去レポートとなります。

たぬき親父さん、同志のみなさん

ピン活大魔王を今後ともよろしくお願いします。

 

ではレポに入ります。


年代は2016年ごろ。

時は、都内フラ系、レモン系、アップワード系など、ピンサロ各系列が都内を席巻していた頃の話です。

私は当時30代後半。

ピン活歴は18歳から20年という、いわばベテラン引退間近のプロ野球選手状態でした。

そんななかでも足繁くピンサロに通い、好みの嬢に発射しまくる性活。

実は、40代半ばの今でも変わっていません。

当時ハマっていたのは、五反田アップワードグループ。

ハイパーエボリューション
GHR
ガールズパーク
など

今の都内ではあり得ないくらいの

全裸


アナルドリル


ごっくん


連射



が可能な時代でもありました。

その中で特に私のチンポを鷲掴みにしたのが、、、、

五反田ハイパーエボリューション(現:Riri)

かのん嬢



です。

かのん嬢の特徴は、


身長:150センチ前半


フェイス:田舎ロリ系


体型:ロリロリスレンダーちっぱい

といった、いわばロリコン御用達のような容姿。

プレイ内容の流れを記載します。

ハイパーエボリューションでは、当時全裸OK。

いつも通り、全裸待機。

待ち時間にもザーメンのたまった玉袋はパンパン。

チンポビンビンで待機しておりました。

そこに、指名したかのん嬢が着席。

着席と同時に、

 

いやーん。ありがとう。

 

 

と、0秒濃厚ディープキスの開始となります。

席に着くなり毎度の0秒ベロチュー。

私のチンポはすでにギンギン。

毎回、亀頭が破裂するくらいの固さとなっておりました。



そんななか、かのん嬢は、深い深いペロチューを決めてきており、

すでにお手手は、わたしのチンポをシコシコとしごく有様です。

すでに全裸待機中に拭き拭きを済ませていた私は、毎度、

 

もうキレイに拭いたからすぐ舐めていいよ

 

も言うと、かのん嬢は、

 

知ってる♡

お兄さんのチンチン綺麗だからすぐ舐めるね

 

と言って即尺。

ここまで、着席から20秒の出来事です。

かのん嬢のフェラチオは、いわゆるノーハンド、ジュポジュポストローク系。

私のチンポはすぐに真っ赤に硬直し、かのん嬢の唾液多めなロリお口の中に吸い込まれます。

 

うぅっ。

店内にかのん嬢と私のチンポが奏でるジュポジュポハーモニーがこだましている。

店内約20人のヘンタイ同志にこのいやらしいジュポ音を聞かせている

 

 



と、思うと血流がチンポに完全集合してきます。

程なく、5分で1発射。

私のキメ台詞は射精後に口に私のザーメンがある中での

 

そのまま2回目イカせて



です。

かのん嬢は当たり前のように一度もチンポから口を外すことなくフェラチオを続行。

私のザーメンが入ったまんまのかのん嬢の口内の唾液と交わります。

 

ううっ。ザーメンがかのん嬢の体内に吸収されていく



そう思うと、我がチンポには次なる射精感があふれてきます。

ほどなく、10分で2度目の発射。

思いの外2回目の方が量が出ます。

 

んーっ。

んーっ。

すごい量。おいしい♡

 

 

というかのん嬢。

私はすかさず、

 

ごっくんしたらそのまま乳首を舐めて



とリクエスト。

もちろんNGはあり得ません。

ザーメン臭い舌先を丁寧に使って乳首レロンレロンが開始。

口からほのかに私のザーメンの臭いがします。

 

ク、クセェ…



そう思いながらも健気に私のザーメンを喉奥に飲んだままの乳首舐め&シコシコ。

私はまたも射精感を感じます。

経過タイムは15分。

3度目の射精となります。

その後は、ロリ剛毛のかのん嬢のおまんまんを眺めながらの69。

69からの相互アナル舐めなど30分のプレイ時間を容赦なく味わいます。

この攻防のあげく、私は30分で7回の射精をしてしまうことに。。

なんとも情けないのですが、かのん嬢は、



・チンポから口を離さない


・ザーメン耐性が凄まじくごっくんをいとわない


・ボーイの

 

お時間となります。フラワータイムです。

 

というタイムアップ告知にも耳を貸さずとにかくギリギリまで濃厚に舐めあげる

というのが徹底されておりました。

私の備忘録としてのレポとなりますが、

30分で7回発射という絶倫な私のピン歴でも類を見ない凄テク過去嬢のご紹介でした。

最後までご購読ありがとうございました。

直近の絶倫連射レポは随時また公開させていただきます。

 

 

たぬきの感想

ピン活大魔王さん

五反田ハイパーエボリューションかのん嬢のレポありがとうございました

初登場でインパクト大ですね

嬢のレポより大魔王さんの体質に興味津々です

1日20発の射精ってやばいですな

たぬきは連続発射に憧れるけど

できないんですよね~

口を離さずの2度抜きごっくんなんて夢です

その退室羨ましいですな~

超、ピンサロ向きですよね

かのん嬢の7発…想像できないです

AVでフェラチオ6連発で射精している男優さんいたけど

その人は仕込みなしで本当に6連続フェラ抜きごっくんさせていたんですよ

それと同じってことですからね

もしかしてその顔が映っていない素人男優さんが大魔王さんなのでは?

と思ってしまいましたぞ

遅漏の同志たちは憧れるでしょうね

すごいことです

かのんちゃんも今は辞めてしまったみたいだけど

遊んで子ですね

素晴らしいレポありがとうございます

レポ作っていたらすごい情報が入ってきましたぞー

かのん嬢って今、〇〇店に〇〇嬢として在籍しているとのことです

すごい情報ありがとうございます

たぬきは未対戦でHPの写真も確認していないけど

移籍先が気になる同志のために

教えちゃいますぞ

かのん嬢の今のお店は…

 

 

この嬢の移籍先が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. アレックス より:

    ピン活大魔王さん、こんにちは!
    1回の対戦で何発も発射可能とは凄いですな。
    風俗遊びには最適の体質ですね。
    私は1回出したら終了なので、羨ましいです。

    私も五反田GHRによく行っていました。
    アナル舐めやごっくんがOKな嬢が
    GHRにもいたのですか?
    誰だろう?

    文章がとてもお上手で、
    読んでいて楽しいレポでした。
    またレポ読ませてください。

  2. でぶ太郎 より:

    ピン活大魔王さん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。精力絶倫ぶりに
    感嘆すると同時に羨ましい限りです。
    姫様も気合いが入るでしょうね。
    レポートもスケベ全開で、堪らないです。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました