同志レポ 船橋ゴールデンロジャー 神楽せいら(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: ドリチン 
船橋ゴールデンロジャー 神楽せいら

たぬきさんこんにちは!
船橋の人気店ゴールデンロジャーのNo. 1はどんなもんかと突撃しました。

結構並ぶとの情報があったので覚悟して行きましたが

10時出勤の時に9時45分頃着いたら7人くらいしか並んでなくて

11時から予約ゲットできました。

1時間時間があったので漫喫でエロ動画を見て気分を高めます

暑くてちんこもいい感じにムレムレになってます

時間になったので店に行きご対面。

顔は6くらいですかねー目が吊り目で猫系の顔をしてて歯並びが少し気になりました。

そんなに会話もなく、

 

上に乗っていいですか?

と上にのってきて濃厚なDK

舌を絡めながらよだれを押し込んでも抵抗なく濃厚なDKをしてくれます。

 

やばい汗かいてきた私汗っかきなんですよ

 

と言うので脇の汗をチェックすると

少し湿っていたのでバンザイさせてペロペロ舐め回すと恥ずかしながら

 

アンっ

 

と喘いでくれます

おっぱいも舐めまわし下を触ろうとすると生理との事で

パンツの上から優しく触るの体をくねらせて喘いでくれます。

下をあまり攻めれないので攻守交代で

蒸れた臭いちんこを舐めさせようとパンツをおろすと結構ガッツリ拭かれました、、、

フェザータッチがうまくて爪でサワサワしながら

乳首舐めからのフェラが始まりますが

足の付け根から丁寧に舐めてくれて気持ちいい。

股に顔を埋めて舐めてる姿がエロいです。

いよいよ竿を加えるときに口を小さくして締まりをよくし

まんこに入れてるような感覚でねっとり奥まで咥えてくれます

ズボボボという音とともにイラマで吸い付きが半端なく気持ちいい。

すっごい固いねと言いながら喉奥フェラを堪能すると

玉袋を舐めながら手コキが始まり

アナル近辺まで舌がいきますがアナルまではいきません

 

アナル舐めれる?

 

と聞くと

 

おしりはごめんなさい…

 

とのこと

その代わり指で触ってくれます。

濃厚なフェラですがハードはできなかったので

少しテンション落ちましたがテクはまあまああるのでよしとします

フェラをしながら汗が結構出てきたので再び脇舐め攻撃をしますが無臭ですね

その後パイズリや手コキも絡めながらそろそろ時間かもと言われたので

再びフェラで喉奥をガンガンついてる姿に興奮してあえなく終了。

 

いっぱい出たね

 

と言われました。

次は下もいっぱい触ってと言われましたが再訪はないかもです。

6月25日のにゅるぽん記事が見たいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

たぬきの感想

ドリチンさん

船橋ゴールデンロジャーのナンバー1のレポありがとうございました

せっかく蒸れ蒸れで臭く仕上がっていたのに

がっつり拭かれてしまったのは残念ですね

ルックスも6点ですか

気遣いやイラマなどのサービス面はさすがという感じはしますが

ハードも特にないのかな

もしかしたら裏を返したら新たな発見はあるかもしれないですね

嬢が誰に似ているか、フェラの種類などをもう少し詳しく書いてくれると

もっともっと参考になりますぞ

 

ドリチンさんまたレポ送ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ドリチンさん、千葉の人気嬢の貴重な
    レポートありがとうございました。
    果敢にリクエストをする所など、参考に
    なります。勇気がいります。千葉にも、
    まだまだ、魅力的な姫様がいるんでしょうね。
    妄想が膨らみます。

タイトルとURLをコピーしました