同志レポ イケオジvs川崎メガチュッパ 秋田嬢

お店ごと

差出人: イケオジ 
川崎メガチュッパ 秋田嬢

 

 

たぬき親父さん。


全国、10万人の授乳手コキが大好きな同志、こんばんは。イケオジです。
私の大事な大事なお気に入り嬢が休みだったので
休みのチャンスを狙ってこっそりとメガチュッパに行きました。
今日のイケオジは元気いっぱいのお気にとは正反対の落ち着いた女性にあやされたい気分です。
今回はそんなお話です。





ガーン



ある日、川崎駅に到着時にホームページから出勤がなくなっていることに気づいた私は。


これもチャンスと思ってメガチュッパに行くか。店へと向いていました。

たぬきさんのブログでは過去にメガチュッパの店員の態度が悪いと書いてありましたが

今のこの店はボーイの接客態度が良く、小心者の私にはとても安心できます。

さらに、フリーでも、場合によって、好みや付いたことがある子を聞いてくれることがあります。

 

いらっしゃいませ。ご指名ありますか?

 

 

えっと。特に今日は。

 

そこまで、いいかけて、ボーイをみると。

 

(ーすいません。あの子、当欠ですからね。)



という心の声が聞こえてくるようでした。

 

どんな気分ですか?

 

 

そうですねぇ。

落ち着いた子がいいかなぁ。


ということで、ブースに通されます。



手前のブースに入るといつもの席が気になります。


どうかボーイさん、私が遊びに来たことはお気にちゃんに言わないで。



ブースで少し緊張していました。

 

 

初めましてー。

 



少し明るい髪のお姉さんに見える嬢がきました。

そりゃあ、気持ち悪かったと思います。

なんでも、おっさんがピンサロのブースで正座しているんですから。

 

初めまして。

 



と慌てて私は取り繕います。

 

 

フリーでごめんね。

 

 

いえいえ。私は結構出勤少ないから。

 

 

名前を聞いても良い?

 

 

はい。秋田〇〇です。

 

 

えーっ。美味しそう!

 



秋田嬢は顔は6.0ー6.5。ギャル好きなら高めですかね。



年齢は20代の前半から中頃かな。


少しお姉さんに見えます。


会話を続けながら心の距離を測っていくのと、打ち解けられるよう話をしました。



(・楽しいなぁ!それと、なんか安心できる。)



プレイに移ります。



まず驚いたのが、秋田嬢、肌がすべすべです。



モチモチ。


(・本当に秋田のお米みたいな感じだなぁ。)



ずっっと触っていたい感じです。



聞いたら、エステとかケアが大好きみたい!それだけでも嬉しいです。



本当にきめ細かいです。



さわさわ大好きな同志はぜひ一見の価値ありです。



さて、キスは。



濃厚に絡めてくれます。


なら、と、唾液をじゃぶじゃぶ送り込みます。

 

 

ん。(ごくっ)



流石の反応、対応力。



これは、私の好きなタイプです、性癖をどんどんぶつけます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、メガチュッパのレア嬢の貴重
    なレポートありがとうございました。
    肌すべすべは非常に好印象ですよね。
    触り心地がよいと更にテンションが
    あがります。しかも私が好きなギャル系。
    これからチェックしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました