同志レポ 本番太郎vs関内フィーリングッド 真弓嬢(ランキング2位)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内フィーリングッド 真弓嬢


ただいまたぬき軍団精鋭部隊でフィーリングッドローラー作戦が展開されている

精鋭部隊が我先にと武功を立てるために

次々とフィーリングッドの有名嬢やランカーたちに入っている

今日はランキング上位の真弓嬢を指名しに来た

写メ日記の更新頻度も高くたまに顔出しをしている写真が何とも可愛らしい

〇〇さんうんちゃらとマイクコールされるや否や小走りで真弓嬢が登場する

おっ、可愛い!!


多部未華子によく似ているので同士によって容姿の評価は分かれそうな顔をしている

 

21歳の大学生なのだがかなり大人っぽく感じる嬢でいい女の風格が漂っている

斜めに顔を傾けながらニコッとしながら私の顔にかなり近づけて話してくるのは

結構ドギマギしてしまう

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、関内フィーリンググッドの
    トップランカーの貴重なレポートありがとう
    ございます。彼女の写メ日記はとても
    良くて大好きです。対戦内容がめちゃめちゃ
    気になります。

タイトルとURLをコピーしました