同志レポ 本番太郎vs関内ポメル なな

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内ポメル なな






同志からノーハードだけどとんでもない美女がポメルにいるという情報が入る

やっぱりポメルには人気嬢以外にも宝が埋もれているのだ!

そして今日もポメルのフリーガチャに挑戦する

ブースで待ちマイクコールに耳を傾けていると、ウワサのなな嬢がコールされている

今私のブースが何番なのかイマイチ分からないのでドキドキしながら待っていると

スラッとした細身の美女がブースに現れる



ま、ま、まさか!

恐る恐る名前を聞いてみると見事になな嬢であった

やっぱり本番太郎、日頃の行いがいいんだな



25歳というなな嬢はスラッとしていてショートカットがよく似合う丸顔

凄く整っているお美しいお顔なのだがそんなにきつい美人という感じではなく

あくまで顔のパーツが整っているという感じで

コンピュータで作られた美人顔っぽい

ルックスは7.5

かなりの美人だ

 

エッチなの?

 

と聞くと

 

どうかな~?

 

と匂わせてくるが、話していてあまり自分の感情を表に出さないような雰囲気があるので、

なな嬢からエッチなオーラはあまり感じられない

そして美人な見た目からはかなり淡白な感じを醸し出している

しかしそんな雰囲気を察したのか、

なな嬢は話しながら手を繋いできたり腕を絡ませてきたりと積極的なところも見せてくる

表情が固いのでサバサバしてるように感じるけど、

実は濃厚嬢なのかもしれない

そんなことを考えているとなな嬢の顔が近づいてくる

そして唇を重ねた瞬間私はビビっと感じる!

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、彼女はめちゃめちゃ可愛いとの
    噂聞いた事があります。私は実生活は寂しい
    限りですので、美人な女性と楽しい時間
    を過ごしたいです。

タイトルとURLをコピーしました