同志レポ イケオジvs関内イレブン 夜神しいな

お店ごと

差出人: イケオジ 
関内イレブン 夜神しいな嬢







たぬき親父さん。イケオジです。


この遊びしていると、稀にピン!とくる時ってあると思うんですよ。
なんというか、一言で言うと、いわゆる相性が良いってことなんでしょうか。
あー今後この子と楽しい時間を作っていくんだろうなぁ。

って言うやつです。
今回の子はその、ピンっ!がビンビンと感じたんです。
ここ2週間ほど出勤がないのが少し気になります。
しかし、なぜ、レポを書いたかというと。
同志の皆さんに、ぜひ、このような自分だけの素敵な嬢を、見つけていただきたいと思っているからです。
そして、ピンサロ業界を盛り上げて、かつ女の子に稼いでもらえればそれが幸いです。






その日、私は、ふらっと寄ったイレブンのパネルをみてびっくりした。

パネルの美女と目が会った時に吸い込まれた感覚があったんです。

思わずボーイさんに。

 

 

(新人マークか。)この子は指名できますか?

 

 

(ジロッ)21番通せますか?

(ー・ー・ー・)はい。はい。

 

 

(おお。この子は守られてるな。)

 

 

夜神さんは2時間待ちですね。

 

 

(おおっ大型新人だな。でも指名できるなら。)はい。お願いします。

 



せっかくなのでハシゴ割をもらっておきます。

しかし、内心は夜神嬢と遊べるのがわかっていながら、

ハシゴをするなんていう思いはほとんどなかったです。

それくらい魅力的な感じでした。

さて、時間を潰します。

店に戻りブースに通されます。

やっぱり監視が強い席です。

しょうがありません。

待っていると、夜神嬢がやってきます。

 

初めまして。

 

 

初めまして、よろしくね。(礼儀正しいな。)

 

 

女の子とのおしゃべりの距離感は4つのタイプに別れると私は思っています。

横軸が、ギャル ←←← 中心 ⇨⇨⇨ 清楚

縦軸が、気さく・距離が近い ↑↑↑ 中心 ⇩⇩⇩ 冷静・慎重 の4つの領域である。

そしてそれぞれの領域は。

左上。ギャル×気さく(開放型)は、とにかく明るい、おしゃべり、タメ語。

右上。清楚×気さく(モテ型)は、万人受け、色恋上手、ともだち感覚、楽しい。

左下。ギャル×慎重(一途型)は、ハマればハマる、こいつの良さは俺だけが知る。

右下。清楚×慎重(聖母マリア型)は、しっとりと楽しみたい、人気嬢も多い。敬語。

また、それぞれがグラデーションになっている感じだ。

あくまでもイメージ。

 



さて、ブースに来た夜神嬢は。

ほぼ写真通りのきゃわいいお顔である、私的には7.3点。

しかし同志の中には8点代をつける人も数多いと思われる。

そして、程よく若い子特有の発育の良さが見られる。

先ほどの分析であれば、モテ形だが、やや聖母型も持っているといった嬢である。

ここで私はいつも通り、お話をする。

そこで、とても興奮することを聞いた。

なんと、処女である。

 

 

処女…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんな可愛い子を19歳になるまで放っておいている、世の中の男子を憂いてしまう。

しかも、フェラはお店が初めてということだ。

途端に脳みそから警報がなる。

しかし、まずは順番が大事である。

膝に乗ってもらってキス。

10代とは思えない。

唇は柔らかく、なかなか大人なキスをしてくれる。

深いキスも問題ないどころか、10代にしては、むしろ濃厚な部類だと思う。

そして顔舐めも、ぺろぺろ程度ではあるが、十分頑張ってくれた。

これだけでも、とても良い子なのがわかる。

上半身を脱がせると、これまた発育が良い、豊満ボディ。

さすがは、Fの領域である。

さらに、私にとって、嬉しい誤算だったのは、乳首の形が私好みなのである。

 

 

(この豊満な胸を揉める彼氏は羨ましいぜぇ。)

 



と堪能させてもらった。

夜神嬢を脱がせて、まんこを弄る。

ここも発育が良い、少しなぞるだけで、体の芯から感じてくれているのだ。

 

しいなちゃん。手前と奥はどっちが感じるの?

 

えー。わかんない。

 

 

(奥に突っ込んで。)ここと。(手前の上をさすさすして。)ここ。

 

 

おく。かなぁ。ああん。

 

こっちね。

 



となんだか、うぶなカップルのように、研究しながら夜神嬢のまんこを堪能した。



クンニも同時に刺激を加えたり。



感じている夜神嬢にディープキスをしつつ、そのまま唾液を流し込んだり。

 

しいなちゃん。飲んで。



とそのまま、唾液を飲ませながら、夜神嬢のポテンシャルを測っていった。

結論。

この子はまだ、底が見えない。

さて、十分に手マンを堪能したあと、いよいよフェラに移る。

かつここで、ハード耐性を確かめておきたい。

 

しいなちゃん。フェラチオしてくれるかな?

 

 

うん。わかった。

 

ちんこを出した私の股間に顔を近づける夜神嬢。



そこで畳み掛ける。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、冒頭のイケオジさん
    のピンサロレポート、姫様に関する
    考え方、とても共感させて頂きました。
    限りあるお金と時間の中で、素敵な姫様
    と遊びたい。このブログに掲載された
    レポートは遊ぶ際の道標として、
    とてもありがたいものです。
    私のレポートもそういう存在になれれば
    よいなと願います。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。イケオジです。
      共感いただきありがたい限りです。
      この遊びはもちろんブース内での限られた遊びですけど。
      なんでしょう。ある意味で無限大なんですよね。
      お話もできるし。
      信頼があればうわべだけではない内容も聞けます。
      また、プレイも女の子によってさまざまですし。
      合う合わないがあるのも事実です。
      同志のみなさんには、何か今後の役に立っていただければ幸いです。
      もちろん、夜神ちゃんのことは大好きです。

      本人は、やめてくれっ!黒歴史だ!と思っているかもしれませんね。
      私は、今後の夜神ちゃんを応援してます。

タイトルとURLをコピーしました