同志レポ アレックスvs横浜イレブン 夜神しいな

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜イレブン 夜神しいな

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、同志お勧めの新人嬢と対戦するために
横浜イレブンにやって来ましたよ。

 

同志からお勧めされた嬢は夜神嬢です。

顔面、バスト、フェラテクいずれも

レベルが高いとの情報なので、

電話予約をしてから家を出ました。

出勤時間前に電話しましたが、

先約は1人しか入っていなかったので、

まだそこまで人気になっている訳ではなさそうです。

なお、電話に出た店員は、

イレブンにしては珍しく対応がイマイチでした。

時間通りに入店し受付。

夜神嬢のパネル写真は、とても可愛い。

派手めの顔の美人です。

目が大きくて印象的。

パネル写真で写真指名が取れるレベルですな。

狭い待合スペースで少し待ってご案内。

奥の方まで案内されたので、

曲がった先の奥のシートかと思ったら、

右側のシートに案内されてしまいました。

残念。

ほどなく夜神嬢が登場。

パッと華やかな顔です。

パネル写真に近い顔をしてます。

目がバッチリと大きくて、派手めの顔。

かわいいです。

顔面評価は一目見て8かと思いましたが、

よく見るとそこまではない。

顔面評価は7.7

たぶんですが、化粧の上手さで、

だいぶ数値が上がっていると思います。

でも、このくらいのルックスの子にピンサロで会えれば

大満足というレベルのルックスです。

髪の毛もキレイです。

明るくて活発さもあるが、女っぽさも持っています。

会話も達者です。

入店してまだ1カ月で、

ピンサロはイレブンが初めてとのことですが、

接客も十分に上手で、大したものだと思います。

一言二言挨拶すると、すぐにキス開始。

手は拭いてないです。

膝の上には乗らず、横に座った体勢でキス。

キスはさほど濃厚さはないですが、

積極的に舌を絡めてくれます。

舌の突き出しが少し足りないので、

舌の絡み方はもう一息という感じ。

もう少し舌を突き出してくれるといいのですがね。

夜神嬢の舌を吸うと、

感じているような声を出して雰囲気を出してくれます。

キスしながら夜神嬢の耳を触った時も、

感じているような声を出します。

このあたりは、経験豊富な感じがあります。

若くて可愛い子とキスができて、興奮します。

パンツからチンコを出して、

触って貰いながらキスします。

夜神嬢のシャツのボタンを外して胸を出させて、

おっぱいを揉みながらキスします。

形のキレイなFカップ。

若々しい弾力のある素晴らしい乳です。

ボリュームがあり揉みごたえは最高です。

指で乳首を攻めると、反応し声を出します。

演技っぽさがないので興奮します。

たまらずオッパイに飛び込みました。

揉んで吸って顔をうずめて、

オッパイを楽しみます。

顔面でオッパイの感触を楽しむのが好きです。

 

夜神嬢の肌は柔らかいのですが、

部分的に荒れていて、かさついているのが残念。

夜神嬢のパンツを脱がせて、上下同時攻撃。

指を入れやすい大きさの穴です。

指を2本入れてかき回すと、

いい反応をして感じています。

結構感じさせたところで攻守交代。

 

 

拭かないで舐めて

 

とお願いしましたが、

 

 

怒られちゃう

 

と言われ、断られました。

横からマーメイドスタイルで横フェラ。

根元をガッチリ握ってフェラすることもありますが、

ノーハンドでフェラする時間の方が多いです。

腕立て伏せフェラの使い手です。

時々テコキで亀頭を攻めたりもします。

テコキは上手いです。

咥え込みは、深いときもありますが、

基本はやや浅め。

やや浅めに咥え込んでピストンして亀頭攻め。

攻撃はなかなか的確で、

確実に亀頭に攻撃をヒットさせます。

攻撃によって亀頭に加わる刺激も強めで効果的。

 

 

これは不発はないな

 

と思えるフェラです。

フェラテクのバリエーションは少ないのですが、

ピストンで攻撃したり、亀頭に舌を絡ませたり、

少ないながらもいくつかの技を駆使して

亀頭を攻めます。

そして、その攻撃を確実に決めてきます。

柔らかい口の感触を亀頭に伝えて、

フェラを楽しませてくれます。

テクニシャンというほどではないですが、

なかなかのフェラテクを持っていますね。

発射させる決定力のあるフェラは魅力的です。

フェラテク評価は7.9

 

お尻舐めて

 

 

とリクエストして、

脇腹を床につけて横になり足を開くと、

股間に頭を潜らせてきますが、

玉とアナルの間をほんの少し舐めて終了。

アナル舐めはダメだそうです。

仕方がないので、フェラで発射に向かいます。

フェラしてもらっている最中にゴックンの交渉をすると、

話が長引いたりした場合に萎えてしまうので、

普段は発射後にゴックンをお願いするのですが、

この子なら不発はないと確信が持てたので、

発射前にゴックンをリクエストしてみました。

しかし、これもNG。

大変残念ながらハードはいずれもNGでした。

夜神嬢のフェラを楽しみながら発射に向かいます。

夜神嬢の的確な攻撃が亀頭に決まり、

ほどなく順調に発射させられました。

しかし、凄かったのはここからです。

何が凄いかって、搾り取りフェラが超長い!!

リクエストしていないのに、

精子を口に含んだまま搾り取りフェラしてくれて、

ずっと続けてくれます。

長い!!

いつまで続けてくれるんだろう?

と思いましたが、なかなか終わらない。

体感は2分くらいです。

こんなに長く搾り取りフェラをしてくれる子は

なかなかいないので、とても貴重です。

しかも、的確に亀頭に攻撃を加える搾り取りフェラ。

悶絶しました。

最優秀搾り取りフェラ賞を授与します。

素晴らしかったです。

ちょうど時間となったので、

お手々つないで出口まで行って、

軽くキスしてバイバイとなりました。

夜神嬢は明るい笑顔で手を振って見送ってくれました。

 

夜神嬢のまとめ

顔面、バスト、フェラテクいずれも素晴らしいです。
このレベルのルックスの若い子に、
これだけのフェラをしてもらえれば
満足度はとても高いです。
また会いたいという気持ちが強いです。

今回は初回ということでハードはありませんでしたが、
情報によれば、通えばハードしてもらえる可能性が
十分にあるので、再戦してハード達成を目指したいです。
この子が毎回ハードしてくれれば、最高ですね。
顔面、ボディー、フェラテクのいずれも
生田嬢よりも上なので、


ハードサービスがあれば文句なしです。
しばらく通ってみたいと思います。

たぬきさん
6月29日のたぬきさんのレポ、横浜イレブン麦嬢
が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
イレブン、夜神嬢のレポありがとうございます
タイミングが合わずに対戦できていない嬢です
レポが届いた瞬間、おぉぉ!と声を上げました
読みたかった子です
ハードではなない分野で見ていくとかなりレベルは高いですね
ルックス、スタイル、フェラテク
全てが生田嬢より上とのことなのでとんでもない逸材です
まず7.7のルックスでフェラテク嬢で若いというのでそうとうポイントは高いです
フェラテクがすごいし搾り取りフェラがオートでめっちゃ長い
この辺は悶絶要素ですな
射精後のお掃除フェラが良いとプレイの全てがよくなるので
たぬきも遊んでみます
めっちゃ楽しみです
レポありがとうございました

夜神嬢のレポは読みたい同志が多いはずなので

貴重なレポですありがとうございました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、イレブンの人気嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    細かい描写に感服すると共に、
    私も遊んでみたいなと思える程、
    魅力的な姫様である事が良く分かりました。
    最近、出勤が無いようですが、注目させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました