たぬきレポ ピンサロマスターさんからフルハード嬢の調査依頼(6/21現役嬢)

お店ごと
 
どうもたぬきです
たぬきの総評の一部を書いちゃおうかな
 
たぬきの総評
写真指名
 
フルハード達成
即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり
唾液ごっくんあり
ピンサロレベルでやり残したのは足舐めだけかなと
 
 
〇〇店〇〇嬢
 
同志からとんでもない調査依頼を受けた
完全にノーマークで、明後日の方向からいきなり情報が入ってきてかなり焦る
しかし情報の出どころは間違いない
何と言ってもたぬきが信用している大切な同志からの情報である
ここまでドストレートに調査依頼を受けたのは初めてかもしれない
期待値の現れである
事前情報でもかなりの激熱情報なので今回の調査依頼にはたぬきもプレッシャーがかかる
頼まれたからには期待に応えないといけないし
万が一コケたら期待を裏切ってしまうことになる
プレッシャーを感じながら店へと行く
待ち時間は1時間
〇〇店いつも混んでいる印象がある
正々堂々と写真指名で遊んでみることにした
時間をつぶし店に戻る
シートに案内されて〇〇嬢を待つ
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、〇〇嬢と対戦してくれてありがとうございます。
    一発目の写真指名からフルハード。私の思った通りで感激しました。
    たぬきさんに満足して頂けたようで、良かったです。調査依頼に答えてくれて、ありがとうございました。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、魅惑の赤い薔薇レポート
    ありがとうございます。しかも、
    ピンサロマスターさんからの調査依頼とは?!
    これは、超濃厚激エロ対戦間違いなし!
    ですね。レポート提出して、是非とも
    ゲットしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました