同志レポ ピンサロ探検隊の隊長vs川崎恋人気分 恋いろは

お店ごと
差出人:ピンサロ探検隊の隊長
 
 
 
たぬきさんお久しぶりです。
恋人気分に行ったんですよ。
地雷情報になりますがレポりますね!
 
 
久しぶりのピン活は川崎に決めました。
特に遊びたい子がいなかったので恋人気分に行ってみることにしました。
店内パネルを見ると明らかに可愛くない嬢がいますね。
かなり危険な香りがします。
運も試したかったのでフリーで遊んでみることにしました。
ブースに案内されるといろは嬢がコールされて
店内の鏡越しに見ていると
背が小さい嬢が近づいてきました。
推定身長は145㎝くらいです。
ブースに入ってきた彼女を見た瞬間に違和感を覚えました。
一瞬…〇〇〇症の子が来たのかと思ってしまいましたよ。
つり上がった目と大きな口がそう見えてしまいました。
体系は丸々と太っていますね。
まさにドラえもんです。
縦と横の長さが同じで一言で表現するなら『丸』です。
この体系は学園系のピンサロではなかなかお目にかかれないです。
たぬきさん、厳しいですよ…
腹がやばいですよ。
太っている分、爆乳ですね。
身体のいたるところに墨が入っています。
ありきたりな会話をするいろは嬢はお口が臭いのでキスすらせず
出会ってから1分後にはズボンを脱いでフェラをさせることにしました。
久しぶりのピンサロなのにこれ以上ないくらいにテンションはダダ下がりです。
もはや一言も話すつもりはないですね。
いろは嬢の態度が悪いわけではないけど
想定外のレベルの嬢の登場に心が完全に折れてしまいました。
たぬきさんの評価で体系と顔を例えると3~3.5というところでしょうね。
爆乳なのにおっぱいすら揉まずそのまま拭いてからのフェラとなりました。
はっきり言ってうまくないです。
気持ちが入らなかったからそう思ったわけでもないんですよ。
太っている子はフェラがうまいの法則までぶち壊されてしまいました。
ずっとしゃぶっていて見つめてきたりするんですよ。
私はもう目も合わさないで時が過ぎるのを待っていましたよ。
早く終わって少しでも会話になる展開は避けたかったです。
早く過ぎ去って欲しい、帰りたい。
こうなったら妄想しかないですよ。
目の前にいるのは他店の美女で私のちんこを舐めてくれています。
猛烈な想像を繰り広げるがどうしてもどうもしっくりこないです。
いろは嬢はテコキをしながら私を見つめているのがわかります。
どうしたら気持ちいいのか指示をして欲しそうに見ています。
その目線すら気が付かないふりをして目をつぶって瞑想モードに入ってしまいました。
テコキをしているその唾液が臭いんです…
ここまで無を突き通しましたが、爆乳には触れておきたい衝動に駆られて
おっぱいを揉み、乳首だけを指でピンピンとデコピンで弾いてみると
埋没していた乳首がみるみる大きくなりピコンと隆起したんですよ。
そして、
 

ん…ん…

 
と感じているようです
 
なんとか集中してギリギリ発射できたので良かったです。
 
 
最後までキスはしませんでした。
バスト105の爆乳
相当なルックス地雷でした。
このレベルの子を採用するのかと恋人気分にはショックを受けました。
しばらくはこの店のフリーは避けますね!
 
 
 
たぬきの感想
 
隊長さん、お久しぶりです
久しぶりのレポはまた地雷情報でしたかw
ありがとうございます
ハードレポと同じくらい地雷情報は価値がありますからね
恋嬢はたぬきもHPで見ていましたよ
店のパネルでも見たいけど気にしていなかったです
低身長の爆乳なのでスリムではないだろうなと思っていましたが
ドラえもんでしたか
今後のピンサロ遊びでも注意していきますね
貴重な地雷情報ありがとうございました
ただレポを読んだ感じだと性格地雷ではなそうなので
もしかしたら爆乳好きの同志だったら指名するのかもな
とも思いましたぞ
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました