同志レポ ぶた侍vs川崎プリティーガール 浅倉嬢

お店ごと

差出人: ぶた侍 
川崎プリティーガール 浅倉姫



春になりまだ思うようにピンサロ遊びができていないのです。

ですが、いよいよピンサロ活動解禁です。

まずは、〇〇姫とにゅるぽんして

たぬき親父殿に調査依頼をもらった横浜の水面下フルハード姫と対戦して

フラミンゴ雨使姫とも対戦したいし

〇〇姫にアナルにゅるぽんリベンジもしたいし

〇〇姫のまん毛も剃りにいかないといけなし、、、

(どうせなら変な形にして辱めにしてみたいです。)

ということで、既にワクワクしています。

拙者が大好きなあの姫がマスター殿からどんな屈辱を受けたのか、、、

下記のレポートをいただけると幸いです。

同志レポ ピンサロマスターvsニコニコダッチワイフ 2本分のにゅるぽんレポ(1/23現役嬢)

 




桜も散ったころである。


春一番の対戦は最近では最も衝撃度が高かった〇〇姫と決めていた。


新春一発目の発射は〇〇姫とのにゅるぽんでと思い

〇〇姫の出勤日まで禁欲生活をしていた。


あいにく拙者が会いに行った日は予定が合わなかったので、その翌日に訪問した。

 

出勤時間の少し前に姫小屋に到着し

意気揚々と受付の奉公人に

 

〇〇姫をお願い申す

 

と伝えると

 

すみません、今日は完売です

 


なんと!!!


あまりの衝撃に頭が真っ白である。


これまで何度も対戦していたが

一度も出勤時間に行って完売していたことはなかった。

〇〇姫の人気を甘く見ていた。

ブログを読んだ同志たちがにゅるぽんをするために殺到しているのであろう。

一旦、姫小屋を後にする。

翌日から仕事でしばらくの間、海外に旅立ってしまうため、直近で再訪することは無理である。

この日のために約1週の禁欲生活で溜まりにたまっている可愛い白い分身達が

今日やっと旅立ちできるとうずうずしている。

であれば、濃厚な対戦ができるプリティーガールの浅倉姫と対戦しよう!

急遽、予定を変更し、プリティーガールに赴いた。

受付の奉公人に

 

浅倉姫をお願い申す

 

と伝えると

 

はい、10分後のご案内です

 

正直なところ、1時間くらいの待ち時間で一杯しながら

どんな卑猥な戦にするか企ててから対戦したかったところである。

まー、仕方あるまい。そのまま待合室で待ち、座敷へ案内された。



浅倉姫は変態なお客さんが大好きである。

であれば、のっけから変態を演出せねばと、かの大名でぶ太郎殿をまねて全裸待機してみよう。

だが、服を脱いでいる途中で浅倉姫がやってきた。

 

あー、ひさしぶりー

 

と元気いっぱいに明るく挨拶してきた。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました