たぬきレポ 川崎チョコラブ 栗原嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
伝説嬢の復活
巷では大いに騒がれている
過去にはフルハード嬢だったとの噂もある栗原嬢
同志が対戦してなかなかの評価のレポを見て
たぬきも興味津々だ
駅から歩きながら電話で問い合わせをすると枠は余っているとのこと
今日は栗原嬢と会えそうだ
待ち時間は3時間
しかし栗原嬢に入れるということが素直にうれしく店へと向かう
ちなみに最後の1枠と言っていた
写真指名で30分 6500円とお買い得感がある
チョコラブに来たのは久しぶりだ
先頭シートの佐々木席に案内された
このシートに案内されると佐々木嬢と遊んだ記憶が蘇ってくるものだ
しばらく待たされたのだが嬢は登場していないのに
空見回りも止まらな
嬢もいないシートを覗きに来るのはいったい何なんだろう
しばらくしてから栗原嬢が登場した
見た目は白ギャル系でノリが良くテンションも高く声も大きい
口は大きめでトカゲ系、恐竜系の顔だろうか
片瀬那奈に似ている口の大きさがある
グロスを厚めに塗ってぷるんぷるんのくちびるに見える
ふだんはスーツを着てOLをしているという栗原嬢は
ピンサロ嬢には見えない
キャバクラにもいそうな子である
ルックスは7.1
確かに口がアンバランスに大きいので
通常サイズの口になったら7.5という同志の評価には賛成である
エッチなことが大好きという栗原嬢のキスは
なかなかエロく引き込まれるものがある
なんでこの仕事をやっているのかという問いにも
エッチなことが大好きすぎるから
と答えるあたりは客が喜ぶ回答を熟知しているのだろう
超濃厚ではないがエロくて気持ち良いキスである
とろけそうになるし人気嬢はみんなある一定基準以上のキスをする
その基準値ははるかに上回るキスだ
肌はつるつるで若く
22歳の大学生と言われても疑わない
おっぱいは小ぶり
キスから耳舐め、オートで脇舐めまでしてくれる
見回りは相変わらずすごいが
壁が鏡になるので動きを見ながら近づいてきたら
脇舐めを辞めさせてなど
なんとなく集中できない
それでもフェラに入る前から
 

この子は人気は納得だな~

と思ってしまうあたりはさすがである
ちんぽを出すと拭こうとするのだが
拭きながらキスをしてきてさらに玉拭き
そのままアナルまでおしぼりで拭き始める
キスを切らないしアナル拭きは目で確認していないので的を外している
この時点ではアナル舐めがあるかはわからなかったが
もしかしてアナルも舐めてくれるのかと言う期待値が
異常な興奮を呼びよせる
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました