同志レポ 本番太郎vs川崎ブルギャル 朝日奈みやび

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ブルギャル 朝日奈みやび 

 

 

先輩!

今年は少しペースが落ちていますが年間300本のペースでピンサロ遊びをしている本番太郎です。

先輩の大好きなブルギャルの№2の朝日奈嬢と対戦してきたのでレポ送りますね。

 

 


私は毎朝大便をしながら出勤チェックをするというルーティンを欠かさない


ふむふむ、今日は関内にごっくん嬢が固まっている


いそいそと出発前に割引券の確認をするとなんと!

ブルギャル会員券の期限が今日までになっていることに気づく

危なかった〜

散々溜め込んだ3万ポイントをあやうく失効するところだった

そして予定を変更して川崎の地に降り立ったのだ

考えてみると最近は関内ばかりで遊んでいた

川崎のごっくん嬢たちに僕のたんぱく質を与えられていなかったことを申し訳なく思い反省する

均等に精子を提供しなければいけないとわかっているのだが

いかんせん関内勢の勢いが止まらないのも事実なのだ

久々にブルギャルを堪能するのだからランカーを指名しようと思った

今日は濃厚なフェラを味わいたい気分だ

先輩からのメールをチェックするとお薦めフェラテク嬢一覧の中でまだ対戦したことがない朝日奈嬢が出勤していることに気が付いた

さらにあんなことやこんなことがあったりなかったりと良い噂が飛び交っている嬢だ

軍団幹部としてお薦め嬢に入らずにのうのうと暮らすわけにはいかない

パネル写真も悪くないので朝日奈嬢を宣言するとなんと30分の待ちで案内されてしまう

期待で胸をワクワクさせながらブースで待っていると朝日奈嬢が

 

はじめまして〜

 

と登場した

20代前半という朝日奈嬢は顔が丸い

芸人の吉住を色っぽく愛嬌があるようにした感じだ

Eカップだとホームページにはあったがそこまでおっぱいがデカいとは感じなかった

決してフォルムが丸いというほどではないのだが

エロい雰囲気のまる顔なのでパッと見た目は

なし崩してしまえそうな寛容なオーラすら感じる

笑顔がとてもかわいい感じだ



その寛容さを確かめるために手始めのキスをしていくがこのキスがまたエロい

朝日奈嬢は両手を私のほっぺに添えて優しく私の唇は食べられていく

ねちょねちょとお互いの舌が絡み合い唾液が混じり合っていくような濃厚でねっとりとしたキスだ

実にかなり洗練された変態好みなキスである



私は今回の対戦はラクショーかなと思いつつ

いつものように反応を探りながらハードを引き出させようとすると

朝日奈嬢に逆に何をしてほしいのかと聞かれてしまう


態度にこそ出していないがかなりこちらを警戒しているようにも見えた

寛容かと思われたオーラも私のただの見間違いでコミュニケーションを重ねると

結構シロクロはっきりさせたい性格のようだ

ただコミュニケーション能力は高く

こちらに対する気遣いなどにはとても力を入れているようにも思えた

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、川崎ブルギャルの人気嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    “最近、関内ばっかりだな~”
    私も全く同じです。
    関内ばかりで遊んでいます。
    川崎にも、まだ知られていない魅力的な
    姫様がいると思いますので、
    自分も川崎に足を運んでみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました