同志レポ アレックスvs川崎ブルギャル 大空つばさ

お店ごと

差出人: アレックス
川崎ブルギャル 大空つばさ

たぬきさん、こんにちは。
今日は、久しぶりに川崎にやって来ましたよ。
最近は関内の店にばかり行っていたので、
約3カ月ぶりの川崎です。
なぜ3カ月ぶりなのか?
ブルギャルの会員証を更新するためです。
3カ月間店に行かないと、
会員証が失効して、
貯めたポイントが消えてしまうのです。
必ず行かなければなりません。
3カ月前の川崎もブルギャル会員証の更新だったので、
会員証の更新でしか川崎に行っていません。
川崎と関内の現状を物語っていますな。

 

 

入店しパネルを見ますが、

対戦したいと思う魅力的な嬢がほとんどいません。

前日の夜にHPの出勤リストを見て、

まあまあかなと思う嬢の目星を付けていたので、

その嬢の待ち時間を聞いてみました。

大空嬢は30分待ち。

大空嬢を指名することにしました。

写真指名で30分コースです。

ちなみに受付の店員さんの接客態度は良好です。

一旦外出して時間をつぶし、店に戻ります。

広い待合室で数分待ってご案内です。

ほどなく大空嬢が登場。

メガネを掛けていてビックリ!

眼鏡をかけて登場した嬢は初めてです。

体型は少しコロッとした感じで若干ポチャ気味だが、

私はムチムチ体型が好きなので、

そこまで気にはなりません。

腕の肉付きが良く、

肌がモチモチで柔らかいです。

触るとプニプニして気持ちいい。

胸は大きくてFカップ。

見た感じは22~23歳に見えたが、

聞いてみるとい24歳。

顔面評価は5.7

悪くはないけど、今ひとつです。

性格は明るく、会話も上手い方です。

話は少しで、すぐにキスを開始。

プニプニの腕を触ったり、

胸を揉んだりしながらキスします。

おっぱいはなかなか良いです。

揉み心地がとても良い。

モチモチしていて弾力があり。

ボリュームもあります。

おもちゃのゴムボールのようで、

揉みごたえは最高です。

とても気持ち良い。

しかしながら、キスの方は今ひとつです。

舌をほぼ出さないので絡みません。

舌を出すようにお願いして、

舌を吸って楽しみますが、

嬢からの積極的なキスは望めない感じです。

自分からキスをやめようとしない所は良かったのですが、

突き出した舌に顔を押し付けて

口の周りを舐めさせようとすると、

すぐに舌を引っ込めてしまうので、

十分には楽しめませんでした。

キスには見切りを付けて、耳舐めをリクエスト。

やってくれますが、軽めの耳舐め。

あまり気持ち良くはないです。

耳舐めはすぐに終了となり、

唇は首へ移動。

でも首には一瞬軽く触れただけで、

唇は乳首へ移動して乳首舐め。

乳首舐めも少しで終了。

もうフェラしかすることがないので、

お互い服を脱いで拭かれます

おしぼりを2枚使って、

しっかりと拭かれました。

おしぼりを2枚使う子は少数派ですね。

横からフェラ。

まずは亀頭に唾液を垂らして、

手で唾液を塗ってからスタートです。

根元をガッチリ握って、浅く咥えて、

やや高速の小刻みピストン。

あまり刺激を感じません。

口の感触を少ししか感じないフェラです。

終わった・・・

不発だ・・・

このテクではフェラしてもらっている実感がないので、

少し指導をしてみます。

手を離して深く咥えてとリクエスト。

ガッチリ握るのはやめたのですが、

指先で根元を持って支えるので、

少ししか深くなりません。

でも、少し良くなりました。

口の感触が感じられるようになりました。

玉舐めをリクエスト。

玉に舌をベットリと付けるので、

なかなか気持ちいい玉舐めです。

時々唾液を垂らしてテコキするのですが、

テコキは凄く上手いです。

ビクッと体か反応するくらい快感が来ます。

アナル舐めをリクエストしてみましたが、

全然ダメという感じでNG。

このままでは発射は無理なので、

体勢を変えて前フェラに。

前フェラにすると攻撃が決まる嬢がいるので、

少し期待しましたが、

大空嬢の場合は、あまり変わらず。

このまま時間が過ぎるのを待つことにします。

おっぱいを揉み揉みすることと、

腕を触ることだけが楽しみです。

この感触は価値があります。

それに、私が胸を触ろうとすると、

大空嬢は腕を動かし脇を開けて、

胸を触りやすくしてくれるのです。

とても良い子です。

とはいえ、フェラテクの方はなんともはや・・・

大空嬢は時間終了まで一生懸命フェラしてくれましたが、

お時間が来て、不発で終了です。

出口まで行って軽くキスしてバイバイとなりました。

当然ながら、お互い微妙な雰囲気で

解散となりました。

川崎でもう1戦しようと思いましたが、

どの店にも気になる嬢がいません。

〇〇店のフルハード嬢も休み。

唯一対戦してみたい嬢がフラミンゴ〇〇嬢。

店に電話して待ち時間を聞いてみると、

何とビックリ2時間半!

〇〇嬢とは縁がないようです。

対戦相手を求めて横浜に向かうのであった。

 

たぬきさん
6月6日のレポ、イケオジvs関内ポメル れな


が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

川崎ブルギャル 大空つばさ嬢のレポありがとうございます
大空つばさって過去にもブルギャルに在籍していたのですが
その子はめっちゃ良かったんですよ
同じ名前使うなら良い子にして欲しいですな~
メガネっ子でしたか
ピンサロメガネ嬢はたまーにいますよ
おしゃれメガネか、根暗なオタク系しか経験はないです

大空ちゃん
何か1つでもこれだけはすごいっていうのが欲しいところですが
弱いですね
ブルギャルが弱い…本当に弱い
どうしたブルギャル
良い新人入れて欲しいな~
佐々木嬢がいなくなったら閑散としてしまいます
佐々木嬢はフリーで当たることはまずないので奥のシートで別の店のように接客してますからね
ブルギャルの中に佐々木嬢専門の店とそれ以外の嬢たちの店があるかのような感じになってますな

頑張れブルギャル
たぬきが大好きな店なので過去の栄光を取り戻して欲しいですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました