同志レポ 四郎vs船橋ゴールデンロジャー 千野ひめか

お店ごと

差出人: 四郎
船橋 ゴールデンロジャー 千野ひめか

たぬきさん

大変ご無沙汰しております。
約3年ほどぶりの投稿となります。

実は仕事の都合で3年間転勤していたのですが、この度関東に戻ってきました。
今後は以前にもましてピン活に励む所存ですので、

改めましてどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回は船橋の人気店

「ゴールデンロジャー」の千野ひめか嬢のレポになります。

 

関東も梅雨入りし、うだるような暑さであった6月の下旬

なんか下半身もムラムラとし始める季節になってきました。

こんな日はサクッとピンサロですっきりするかと

船橋駅前にあるゴールデンロジャーにやってきました。

当日はランカーの1~3位の嬢が出勤という事もあってか

開店1時間前に到着した時点で約20人の行列が。

こりゃ無理だ、と一度諦めて、改めて夕方に訪問したところ

お目当てのランキング3位の千野ひめか嬢が20分待ちという事で直ぐに支払いに。

近くのゲームセンターで暫く時間を潰して5分前に入店。

相変わらず待合室は狭く、3人も同士が並ぶと膝がぶつかってしまうほどの距離感。

変態同士がお互いに譲り合ってなんとか番号が呼ばれるのを待ちます。

いざ、自身の番号が呼ばれ、シートへ移動。

そこそこ監視が行き届きやすい場所ですね。

初めましての嬢に嫌われないように運ばれてきたお茶でうがいをしながら待っていると、

爆乳ギャルが到着。

 

はじめまして~

 

とハスキーボイスに何とも言えない色気を感じます。

顔面レベルは8.0といって良いでしょう。

浅田舞をギャル化したような私好みのルックスです。

 

 

爆乳嬢なので、おなかには若干油断はありますが

むしろムチムチ感に繋がっており、こちらも私好み。

軽い雑談の後に、膝に乗ってもらい、キスがスタート。

舌先を軽く絡ませるソフトなキスですね。

キスを堪能してからは、いよいよ爆乳とご対面。

Gカップの大迫力の胸が目の前に。

夢中でしゃぶりつきました。

柔らかさとハリのバランスが絶妙で

間違いなく小生が今まで揉んできた乳の中ではNO.1の評価です。

お願いしても軽い耳舐め、脇舐めの後にパンパンの下半身をかき回すと

トロトロの蜜を溢れ出させながらキスをおねだりしてきます。

最初のキスとはくらべものにならないくらいにディープなキスで

夢中でヨダレを送り込みました(笑)。

その後はパンツを脱がされ

軽いお清め(即尺は頼みませんでした)の後にフェラがスタート。

特別上手というわけではありませんでしたが、

唾液たっぷりのトロトロフェラで十分満足できる内容。

玉舐めを頼むとこちらは拭かずに口内で転がすような舐め方で

玉吸いを頼むとこれもエロいバキューム音を出しながらやってくれました。

最後はフェラをさせながら、爆乳を揉みしだいた状態で発射。

これは小生が最も好きな発射スタイルでもあり

過去最高の乳を揉みながらの発射の際にはアドレナリンが出まくりでした。

発射後はこちら優先で処理。

ちょうど時間となったので、名刺を貰い、

帰り際にはまた服の間から爆乳を揉んでバイバイとなりました。

かなり久しぶりのレポとなりましたが、皆さんを興奮させられる出来でしょうか?

小生、嬢との対戦時には妙に誠実にふるまってしまうところがあり

特に今回のように若い嬢だと嫌われてサービスが悪くなったらどうしよう、、

という思いになってしまいます。

変態紳士の諸先輩方にはまだまだ遠くおよびません(笑)。

さて、今後は千葉、東京を中心に活動を再開させていこうと考えています。

特に船橋、千葉栄町エリアなどで即即G可能なハード嬢がいればご教示を頂きたく思います!

是非パスワードを頂きたいレポですが、

4月20日の「たぬきレポ いきなり本指名 フルハード達成(4/19 初登場、現役嬢)」

を頂きたく思います。

今後も皆様と情報交換を出来る事を楽しみにしております!

四郎

 

 

たぬきの感想

四郎さん

お久しぶりです

もうたぬきのことを忘れてしまったのかと思って寂しくしていましたぞ

また関東に戻ってきたのですか

ピンサロ仲間が増えて嬉しいですな

ゴールデンロジャーになってからはたぬきは行ってないのです

写真で見ても千野嬢は可愛いですな

しかもルックス8.0

そして爆乳ですか~

おっぱいマニアが殺到しそうですな

上手く再訪したら待ち無しで入れたのはよかったですね

フェラの描写がもう少し欲しかった

千野嬢がどんなフェラで四郎さんを気持ちよく射精に導いたのかが

すごく気になります

次回はフェラを詳しく書いてくれると嬉しいですそ

この店ってハードは仕掛けやすいのかな~?

その辺も詳しく教えてくださいな

千葉のレポを上げてくれる同志は少ないのでとても参考にしました

また送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    四郎さん
    千葉のピンサロのレポ、ありがとうございます。
    店名は聞いたことあったのですが、
    ほとんど知らない店だったので、
    参考になりました。
    レポの文章も読みやすくて、
    分かりやすかったです。
    またレポ読ませてください。

  2. でぶ太郎 より:

    四郎さん、はじめまして。でぶ太郎と申します。
    今回は、千葉のピンサロの貴重なレポートを
    読ませて頂きありがとうございました。
    千葉は未踏の地ですが、神奈川や都内と
    同じように魅力的な姫様が沢山いるので
    しょうね。長期休暇等を利用して、
    遊びに行けたらと思いました。
    これからも宜しくお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      久しぶりの同志がこうやってしっかりレポ書いてくれるとなんだか嬉しくなりますよね
      3年ぶりに連絡くれたのも嬉しかったし
      千野嬢って人気ランカーですからね
      千葉エリアが活動拠点の同志は
      おぉっ!!???
      って思ってくれたのではないかと思いますな

タイトルとURLをコピーしました