同志レポ ピンサロマスターvsフリーで即アナル嬢(6/25現役嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
〇〇店〇〇嬢



船長、船員の皆さんお世話になります。

ブルックです。

ヨホホホホ〜

私、先週神奈川方面に所用がありまして

帰りにピンサロに行って参りました。

たぬきブログにまだ公開されていないお気に入りのフルハード嬢の出勤はなかったので、

〇〇店に行ってみました。

パネルを見ても対戦したことがない嬢ばかりだったので、フリーにしました。

今日は攻めたい気分だったので生理ではない子を付けてくれるようにと頼んでみました。

店員さんは

 

今すぐ入っていただけるのであれば大丈夫です

 

と言ってくれました

フリー待ちなしでした。

シートでしばらく待つと、嬢が落ち着いた様子でやって来ました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ぶた侍さん、コメントありがとうございます。このお嬢さん、フリーなのにパンティ見せてくれました。
    そして、私も…アナル舐められる事には目がないんです!!…ガイコツだから目はないんですけども!!ヨホホホホ~!!

  2. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、コメントありがとうございます。私がピンサロの神に愛されているとしたら、ピンサロの神も変態なんでしょうか?
    でぶ太郎さんは、たぬきさんに愛されているから大丈夫です。

  3. ぶた侍 より:

    マスターさん

    拙者の大好物のアナル舐め姫、且つこの面白そうな文章の出だし、、、
    めっちゃ読みたいので、レポート送ってGETします!

  4. でぶ太郎 より:

    マスターさん、最近の濃いレポートの連発、
    凄いです。今回はフリーで!?
    ピンサロの神に愛されているのを感じます。
    内容に興味津々です。

タイトルとURLをコピーしました