同志レポ にーやんvs横浜ゴールド 北川けいこ→〇〇店〇〇嬢(6/15現役嬢)

お店ごと

差出人: にーやん 

横浜ゴールド 北川けいこ

現在〇〇店〇〇嬢




今回の調査は浜のレジェンド北川さんだ!


皆さまご存知の北川けいこ嬢である

たぬきさんのレポを読んでからずっと対戦したいと思っていたが

叶わずに退店してしまった

しかし今は〇〇店で復活しているとの情報をもらった

フェラテク10ってどれだけうまいんだろう


現在は〇〇店で〇〇嬢として勤務している


北川さんとご対面

身長は150センチ台と小柄

身体はスレンダーで無駄な贅肉はない

プレイ内容にすごく期待している

会いに行くときめてから北川さんのことばかり考えていて寝不足気味だ

いよいよ初対面

さぁ、どうだ!!

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    フェラテク企画No1の姫様が復活していたなんて!
    たぬき親父殿の情報は確かなので、きっともの凄い快楽がそこにはあるんだと思います。
    是が非でもこのレポートはGETしたいです。
    今書いているレポートを早く書かないと、、、

    • たぬき親父 より:

      ぶた侍さん

      ぜひ調査お願いしたいのでレポをプレゼントで送りますね
      ぶた侍vs北川けいこ
      この対戦カードは朝倉みくると平本連くらい盛り上がると思います

      • ぶた侍 より:

        たぬき親父殿

        レポートのご共有+調査依頼ありがとうございます!

        拝読しました、、、凄いですね。
        対戦後に廃人になっちゃうんじゃないかと心配です(笑)
        桃源郷求めて対戦してきます!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なレポートを
    プレゼント頂き、ありがとうございます。
    にーやんさん、読ませて頂きました。
    感想としては、一言。“私も彼女にフ○○して
    もらいたい、味わいたい”です。
    めちゃめちゃめちゃめちゃ気持ちよさ
    そう。対戦に向けてクリアしなければ
    いけない点がありますが、一度きりの人生、
    ピンサラーの端くれとして、私も彼女と
    遊びたいです。計画たてて、突撃します。
    にーやんさん、たぬき親父さん、
    超お宝情報ありがとうございました。

  3. アレックス より:

    にーやん、良嬢とばかり対戦してて
    うらやましいです。
    どんな対戦だったのか、とても気になります。

  4. でぶ太郎 より:

    北川さん、以前の企画でフェラテクNo.1
    の姫様として紹介されてましたけど、
    まだ、現役なんですね。遊んでみたいな~。
    是非ともレポートを読んでみたいです。
    に~やんさん、超貴重な情報ありがとう
    ございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      おはようございます
      北川嬢のレポをプレゼントで送りました
      もし興味があったらぜひ対戦してみて欲しいです
      最強のフェラテクは味わわないと損だと思います
      フェラテクナンバー1の票に数々の同志たちが投票をした実力者です
      本当にすごいのでぜひ

タイトルとURLをコピーしました