同志レポ ピンラブvs川崎ブルギャル 安藤なつ

お店ごと

差出人: ピンラブ
川崎ブルギャル 安藤なつ 

たぬきさんご無沙汰してます

ピンラブです。

 

 

たぬきさんのブログを読んでクイーンカードの池山さんが気になり

平日、二時間かけて14時にクイーンに着きましたが

4時間待ち

 

普通だったら受け付け終了だからラッキーですよ

 

って言われましたが

来週も出勤があると日記で確認していたので

改めてオナ禁してたぬきさんのブログに影響され

下半身をちょっと仕込みを入れて体と気持ちを整えて

改めて朝、並ぼうと来ましたがさすが、平日だから

俺が一番かと思い

しかし初めてのクイーンで並びのルールも不安なので

近くの公園で様子を見ながらブログなどを見ると

まさかの熱が出て今日は休みとの事と

いきなり迷子になりクイーンカードの本田さんも気になっていたけど

フラミンゴの雨使さんが今日出勤だと言う事で

10時にフラミンゴについて雨使さん指名するも

すでに受け付け終了

 

又、頭が真っ白悩んだ末

ブルギャルで安藤なつさん指名

やっぱり会員券のポイントが付くのは貧乏人には嬉しい

安藤なつさんルックスは普通くらいか5.5といった所でしょうか

しかし今日の俺は下半身、池山さん仕様に整えた体

どうなるか…

キスはチョロチョロ

えぇ~川崎でこんなキス⤵️

彼女のマンチョに指を入れると栗の方が良い

指は一本で

なんか今日は最悪

即でサービスしてって言ったのにきっちり拭かれ

穴舐めてってお願いしても無理❗

雰囲気最悪😞⤵️⤵️

しかしオナ禁していたため

最後に

 

精子飲んでもらって良いっ?

 

て聞いたら

 

良いよっ♡

 

とのまさかの返事

 

いっぱい出るけど大丈夫?

 

いっぱい出して…♡

 

いくよぉぉぉぉ~

 

すると

 

べぇ~って全部出されました⤵️

なかなか難しい

してやられました

フェラテクはブルギャルで日高さん、種島さん、安藤さん

3人に入りましたが種島さんが一番ですね

ただ、キスで唾液止めてって言われました

 

 

 

たぬきの感想

 

ピンラブさん

ご無沙汰です

ブルギャル安藤なつ嬢のレポありがとうございました

出ましたね

安藤嬢のごっくんフェイント

とてもお上手なんですよね~

雰囲気を壊さないために飲むと言っておいて

発射して賢者モードになったときに吐き出しちゃう作戦ですな

ある意味賢いですよね

ブルギャルには頑張って欲しいです

みらんが4時間待ちだったらラッキーかもしれないです

次回は入れるチャンスがあったら入ってしまった方が良いと思いますよ

もし遊んだらレポくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました