同志レポ でぶ太郎vs川崎プリティーガール 拳王嬢(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎プリティ―ガール 拳王嬢




川崎プリテイ―ガールの拳王嬢と初対戦してきましたので以下レポートさせて頂きます。

川崎プリティガールの素晴らしさは値段の安さだ。

常に何かしらのイベントや割引券を配布してくれて

30分コースなら指名してもフリーと500円しか変わらない。

そして所属する姫達はなかなか個性的でパンチの効いたメンバーが揃う。

そんな中、店がオープンしてからずっとNo.1の座に君臨する 拳王嬢。

同僚の姫達から慕われ、固定客も多い。

独自の世界観全開の写メ日記は一見の価値がある。

以前から関心があり、遊ぶ機会を探っていたが、

先日ようやく初対面を果たすことができた。



突撃したのは週末。

店はそこそこ混んでいたが、ラッキーな事に10分程度の待ち時間。

店内の待機所にて、座っていると直ぐに案内を受ける。

比較的見回りは少ない店ではあるが、

通路から丸見えな席に案内されてしまったのはなかなかに恥ずかしい。

思い切ってのプレーは憚れる感じだ。

そんな中、服を脱ぎながら待っていると、

笑顔の拳王嬢がシートの中に入って来た。

初対面の印象は、ワンピースに出てくるネコマムシの旦那。

 

迫力満点だが、クシャッとした笑顔がとてもチャーミングだ。

ルックスは5.2 但し、身体全体を纏うエロいオーラを加味すると6.2に跳ね上がる。

身長は低く、ちょいぽちゃ体型。

胸はBカップぐらいだが形は綺麗で美乳。

特徴的なのは圧倒的なデカさの巨尻で、

対戦時には赤いTバッグのパンテイーの食い込みが尻のデカさを強調しており、

めちゃめちゃエロかった。

褐色の肌はスベスベで、ギャル姉さんだ。

会話も巧みで、距離感の取り方が絶妙。

私を決して不快な気分にはさせない。

 

今日はどうする?

責めたい?責められたい?

 

責められたいです。

変態でぶ太郎も彼女の前では蛇に睨まれた蛙のようになる。

決して怖いわけではないが、既に今日のプレイの大まかなレールが彼女によって敷かれており、

何となく彼女に身を任せた方が良いと不思議と思わされるのだ。

これはクイーンカード三浦あっこ嬢に通じる物がある。

 

OK! いっぱい舐めるね♪


彼女はそういうと、私に近寄り唇を差し出した。

応える形で唇を重ねる。

すると通常であれば最初は軽くのフレンチキスが定番であるが

彼女の場合はいきなり舌を絡めてくる。

予想外のタイミングに少し驚くも私も負けじと舌を動かす。

まるで柔道でいう組み手争いのような、

お互いを探る濃厚なキスの応酬がしばしの間、繰り広げられる。

キスの組み手を経て、私の経験が浅めだと彼女は分かったのだろう。

艶めかしい視線を配りながら、衣装を脱ぎ始める。

濃厚なキスで呆けていた私も、慌てて残っていたパンツを脱ぎ、お互いに全裸になる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して
    頂きありがとうございます。最近の川崎は、
    ドフラミンゴが大人気ですが、秘かに
    プリティガールも、旧川崎キャンディーズ
    のメンバーが復帰しつつあり、勢いが
    出て来ております。そしてその中で
    精神的支柱の存在が拳王嬢です。
    明るくて、セクシーで、チャーミング。
    素敵な姫様です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      最近のプリティーは熱いのです
      予想外のダークホースになりそうな店です
      人気嬢達が復活して活気が出てきましたね

タイトルとURLをコピーしました