同志レポ sasakivs横浜ドキスポ 酒井嬢

お店ごと

差出人: sasaki
横浜ドキスポ 酒井のりこ嬢

 

たぬきさんこんにちは。

sasakiです。

一本拙いレポをたぬきさんに投稿したら

前々から気になっていたドキスポの酒井嬢のレポをプレゼントで頂けました。

何となく気になる程度でしたが

でぶ太郎さんと酒井嬢のレポを読むうちにいてもたってもいられず

気づいたらドキスポに駆けつけていました。



平日の遅い時間ということもあって、初めてのドキスポには空いてます。

受付で酒井さんを写真指名すると、なんと待ち時間0でのご案内。

何度も予習したレポの通り、野村萬斎似の受付男性が平日割で1500引きで案内してくれます。

おーっ、レポの通りでテンションが上がります。

これまでで一番と言っても過言ではない狭いブース。

隣の席ではお尻を突き出した格好で嬢が咥えています。

他の嬢のプレイを間近でガン見出来るのは、ピンサロの醍醐味ですね。

すぐに酒井さんがやって来ました。

 

 

目が合うなり

 

写真と違ってごめんなー


どうやらHPの写真ではサラサラロングですが今は少し切ったようです。

 

日記で見たから知ってた!

 

と言うとニコッっとして

 

読んでくれたん?

ありがとー

 

 

と満面の笑み。



想像していた通りの、大人の良い女って感じです。



見た目はクールビューティーですが、クールではありません。


関西のノリの良い姉さん。

 

なんで指名してくれたん?

 

 

写真のお尻がめっちゃエロかったから

 

そうなんだ♡

 



と、言いながらスカートを捲り上げて見せつけてきます。



あまりに色っぽい光景に一気にボルテージが上がります。


お尻を鷲掴みにしつつ、体を引き寄せてキス。



積極的に舌を絡めてくれてとても美味しいキスです。

 

酒井嬢と出会うきっかけをくれたでぶ太郎さんに感謝です。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    sasakiさん、私も大好きな酒井さんとの対戦お疲れ様でした。
    私のレポートが遊ばれるきっかけになられたとの事。めちゃめちゃ嬉しいです。
    こうやって素敵な姫様との出会いの一助になれた事は、レポートの作成の
    し甲斐があります。色々な状況の姫様がいるので、全公開は難しいことも
    多々あるかと思いますが、そこは、たぬき親父さんの知見による裁量に
    お任せしたいと考えております。
    これからもレポート頑張りますので宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました