同志レポ ドリチンvs川崎フラミンゴ 月島嬢(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: ドリチン
川崎ドフラミンゴ 月島嬢




ドフラミンゴ指名本数一位、月島さん


2回目の訪問です。


朝7時頃店に行くとすでに6人並んでいたので7番目の整理券をゲット。


12時出勤だったのですが、

私の予定的に14時までに予約できないと遊ぶことができなかったので

7番はちょっと遅かったなーと後悔。

なんとか頼むと祈りながら受付をすると13時から予約が取れてホッとしました😅

嬉しさのあまりに臭いちんこを製造しようと思い

13時まで4時間くらい時間があるのでサウナや昼ごはんで時間を潰し

汗で蒸れているちんこで突撃しました。

月島さんはFカップで顔が整っていて沖縄美人という感じです。

私は好みの顔で6.5から7くらいの評価かと思います。

何よりも明るくて一緒にいると元気が出る感じがいいですね!

 

久しぶりー

 

と笑顔で覚えてくれていて、

 

この間めちゃくちゃエロかったら覚えてるよー

 

と言ってくれました。

 

そうだっけ?なんかした?

 

と聞くと

 

めっちゃアナル好きだったじゃん…♡

 

と。笑

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ドフラミンゴの月島嬢ですな!
    この嬢気になってる同志多そうですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      たぬきも先日対戦しましたがなかなか良かったですぞ
      ペロさんもぜひ遊んでみてくださいな

  2. でぶ太郎 より:

    川崎No.1のピンサロ店、ドフラミンゴ。
    その店で本指名No.1を誇る月島嬢。
    めちゃめちゃ関心あったので、
    彼女のレポートの公開は嬉しいです。
    美女で明るくて、おっぱいを大きい。
    これだけの情報でも、素晴らしい姫様
    なんだと分かります。人気嬢で対戦は
    困難だとは思いますが、私も是非とも
    お相手願いたいですね。ドリチンさん、
    貴重なレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました