同志レポ イケオジvs新宿にゃんぱら 比嘉しゅり

お店ごと

差出人: イケオジ
新宿 にゃんパラ 比嘉しゅり嬢

 

たぬき親父様。
イケオジです。
何やら新宿が賑わっているとの情報を得て、初上陸してみました。
勝手に大都会にピンサロなんてないのだろうと思っていましたけど、あるんですね。
今後のことも考えて今日は店の状況などをしっかりと調査します。

新宿は、飲みに誘われた時くらいしか来る機会がありませんでした。

素敵な出会いがあれば通っちゃうかもなどと考えつつ入店しました。

春のイベントをやっているようでした。

 

 

当店は初めてですか?

 

・はい。初めてです。

 

 

これ読んでください。

渡された、A4の注意事項には、色々書いてあります。

 

(・はっはっは。もちろん無理やりこんなことやるわけないじゃない。)

はい。大丈夫です。

 

とありきたりなやりとりをしたあとで、少し待ちます。

そして、ブースに通されました。

 

(店内暗い!!関内ポメルの前身のエナジーガールズ並みに暗いかな。)

(んっ?通路を挟んで両サイドがブースの一直線か?)

 

 

などと、店内の状況を確認します。

通されたブースは奥から2番目のブースでした。

まぁ今日は調査が目的なので正直どこでも良いです。

コールの後、嬢がブースに来ます。

 

こんにちは!

 

 

初めまして、よろしくね。お名前は?

 

 

比嘉しゅりです。

 

もしかして、沖縄?

 

 

わかりますー!!

 

(・喋り方と、お顔立ちで一発ですけどね。)

比嘉嬢はお顔立ちが特徴的ないわゆる沖縄顔です。

私の個人的な尺度では5.2点です。

(さて、では軽い会話で仲良くなろうかなぁっ。ええええっ!!!)

比嘉嬢が会話を遮るようにキスしてきたため、慌ててその唇に合わせました。

 

んんっ。

少しの間キスとディープを続けつつ、そのまま、ほっぺたにずらしました。

難なく、比嘉嬢はついてきます。

 

(これならどうだっ!)

比嘉嬢のキスの軌道に鼻を持っていきます。

これも見事についてきます。

 

(流石に、鼻の穴まではついてこれまいっ!まさか!!!)

ついてきます。

しかも余裕でついてきます。

頭の中では、イニシャルDのデッドヒートの描写が浮かんでいます。

耳、耳の穴、首。

全てに対応してきます。

しかも濃厚な舌圧です。

 

しゅりちゃん、積極的だねぇ。

 

 

うん。沖縄ってやることないから、エッチが上手くなるのかも。

 

 

(・沖縄っていえば。川崎が誇る最大規模店のドフラミンゴのランカー〇〇嬢も確かに、めちゃめちゃ濃厚だよなぁ。)

なんてことを思いながら、さらに胸をはだけさせました。

少し女性的なスタイルだが、胸は大きいです。

片手で尻、片手で胸をもみしだきつつ、ベロチューが気持ち良いです。

残念ながら、新人とのことで、下は触ることはできませんでした。

しょうがないです。

しかし、比嘉嬢は私を喜ばせようとしてくれます。

膝上に乗るスタイルになってくれ、私のパンツを弄り、ちんこを出してしごいてくれます。

そのまま、ディープキスをしながら、気分は高まります。

服を脱ぎ、足にひっかけ、ちんこを出します。

今日は大人しく拭かれます。

フェラは下手ではないが、上手くもない。

私好みの少し調整させてもらいました。

特に、深く咥えてもらった時に、お礼を伝えつつ。

 

しゅりちゃん気持ち良いよ。ちょっと、グリグリするからね。

 

うん。

 

と柔らかく咥えてもらってから、腰を振ります。

喉の奥にちん子がニュルっと当たる感触がたまりません。

 

しゅりちゃん。気持ち良い。続けて良い?

 

うん。

腰を振ります。

濃い唾液が、ちんこを伝ってお尻に伝わります。

さらに、腰を浮かして、促します。

比嘉嬢はさすが、そこは理解して反応して、

自分の唾液がつたっている私のアナルを指でさわさわしてくれます。

腰を振り、喉奥のニュルッと感と、アナルへの遠慮がちな柔らかな刺激。

だんだんと高まってきました。

少し持続力がないのはしょうがありません。

そろそろ時間という時まで、比嘉嬢は頑張ってくれる。

 

嬉しいよ。しゅりちゃん。

 

 

(コクっ)

 

いよいよという時も、しっかりと咥えて耐えてくれます。

しかし、イクことを伝えると。

比嘉嬢は喉奥からスライドさせて、ちんこにあえて皮をかぶせるような咥え方に変えてしまいます。

そのまま、口内?なのかわからないくらいで射精しました。

 

(・精子が苦手で。口内射精が嫌なんだろうなぁ。)

そこは攻めません。

しっかりとお礼を伝えて、バイバイしました。

とても、惜しい嬢でした。

ポテンシャルはドフラの上位ランカーまで上り詰められるくらいの逸材です。

しかし、一方ではまだまだ洗練させていかなければいけません。

とにかく、第一目標であった店のポテンシャルを測るということは達成できました。

色々入ってみて、この店の傾向なども掴みながら遊んでいければ良いですね。

 

 

たぬきの感想

イケオジさん

新宿にゃんぱら 比嘉しゅり嬢のレポありがとうございました

 

沖縄の子ってスケベなんですね

このレポ読んでいると比嘉嬢に興味が湧いてきましたよ

イケオジさんの自然なやり取りも見ていてほっこりしますな~

積極的なキスやアナルさわさわなんてとてもいい子じゃないですか

最後の精子はしっかり口内で受け止めて欲しかったですが

それも目をつぶってあげれるほど良い子な気がします

とても良いですね

ランカーほどの実力がある比嘉嬢には注目ですな

おっぱいも迫力ありますな

おっぱいも注目ですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、新宿にゃんぱらの貴重なレポートありがとうございます。
    私は今まで、沖縄出身の姫様との対戦経験がない為、とても興味深く
    読ませて頂きました。相手を思いやりながらも、満足を得るプレイを引き出す
    流れはとてもスマートで、素敵だなと思いました。
    私も楽しいプレイへの引き出しを増やしていけるよう、精進したいと
    思います。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      比嘉嬢はとても良い子でした!
      イチャイチャの始まりは突然ですけど(笑)
      新宿はなかなか仕事でないといかないのですけど、新宿が近ければ。
      このお店はほかにも魅力的な嬢がたくさんいそうです!
      特にでぶ太郎さんのレポにあった森嬢。
      あとは最近出勤が多い○○嬢などとても入ってみたいです。

      またレポ書きますので、よろしくお願いします‼

タイトルとURLをコピーしました