同志レポ 本番太郎vs川崎ブルギャル 安藤嬢

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ブルギャル 安藤嬢




またまたブルギャル会員カードの期限が切れてしまいそうだ


3ヶ月がたってしまうのも実に早い


それだけ関内の激戦に手がかり最近はブルギャルから足が遠のいてしまっていたということか



せっかくなので3000pを使い切り


2500円でフリーを楽しむことにした



待ちなしでブースに通されるとすぐに安藤嬢がやってきた



仲間由紀恵を崩した感じのお顔で

 


年齢はぼかされたが恐らく30代


正直若さはないのは伝わってくる

 



スレンダーでおっぱいはこぶりだ


エロい妖艶な雰囲気を放っているようにも感じたが

 

いざお話してみると明るくあっさりした印象を受けた



これでテクニシャンでなければ次はないかな〜

 

と思いながらキスをしてみる


う〜ん、あまり濃厚なキスではない



それでも私が諦めずにキスを続けているとようやくぬろんと安藤嬢の絡み始めてきて

 

だんだんと濃厚なキスになっていく


キスをしながら安藤嬢がさりげなく私の乳首を指でいじってくるので

 

たまらなくなり私は上半身を脱ぎ捨てる



安藤嬢は私の乳首に吸い付き、いやらしく伸ばした舌で乳首を舐めてくる

 


その妖艶さに私のチンコはすでに勃起状態

 


私はさっそくパンツからボロンとチンコを出すと

 

安藤嬢にチンコを握らせて自然と乳首舐めしながらの手コキが始まる



このまま即尺もいけそうな感じだが、

 

まずは私はワキを舐めてもらうべくスッと左の脇をあげると

 

安藤嬢は察したかのように左の脇に顔を埋めて行く

 


安藤嬢の脇舐め手コキとなる



こりゃあフルハードの予感も断然してきたぞ

 


乳首舐め手コキに戻る安藤嬢に即尺をさせるための万全を喫して

 

私はチンコにツバを垂らしてもらうことにする



懐の深い安藤嬢は警戒する素振りも見せずに

 

チンコに顔を近づけて上からツバを垂らすのではなくチンコに直接ツバを塗りつけてきた

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、川崎ブルギャルのランカー嬢の貴重なレポート
    ありがとうございました。3ヶ月での会員カードの更新はあるあるですね。
    そんな私は、とうとう更新をするのを辞めてしまいました。他店に入りたい
    嬢が多いからです。川崎、関内とお店も増えて競争も大変かと思います。
    使えるお金がもっと増やせれば良いですが、なかなかそうは行きません。
    限りある時間とお金をどこにどう使うか?このブログはそいういう意味で
    とても参考になります。

タイトルとURLをコピーしました