同志レポ でぶ太郎vs新宿にゃんぱら 森嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎
新宿 にゃんぱら 森嬢



 

親父殿、でぶ太郎です。

先日、新宿にゃんぱらにて激カワ嬢として有名な 


森さんと対戦してきましたので以下レポートさせて頂きます。

 



その日は当初、関内に行く予定だったのだが、残業になってしまい泣く泣く断念。


それでも何とかムラムラを発散したく、ネットで都内のピンサロ店を中心にリサーチ。


チェックしていく中、激可愛いと評判の森さんが今晩、出勤している事を知り、


急遽 新宿にゃんぱらに突撃する事にした。



電車で新宿に向かい到着後、駅東口から徒歩3分程かけて、店に到着。


扉を開けると令和ロマンの松井ケムリ似のスタッフが出迎えてくれた。


丁寧な口調での対応なのだが、かなり強面であるが故に、変な緊張をしてしまう。


ラミネート加工された一枚の資料を渡され、注意事項を読むよう促される。


その中に、着衣でのプレイや、69が禁止と書いて事を見て驚愕する。


その後、パネルにおいて現在指名できる嬢の説明を受けた。


狙いの森さんは顔出しNGのようでその中に写真はなかったが、


とりあえず30分コースで森さんの指名を告げる。


待ち時間は1時間強。

 

思っていたより短くてラッキーだった。


イベント中で、携帯のメルマガを見せると2000円割引になった。


券売機が故障中だったので、直接、松井ケムリ似のお兄さんにお金を渡す。


外出券を受け取る際に、

 

開始時間1から2分前にお戻りください!

 

と言われて、これにもビックリ。

この店では店内で待機する場所が極端に狭いが故の対応なのだそうだが、

他店では、5分前までに戻るよう言われる事に慣れているため、

そんなぎりぎりで大丈夫なのか不安に思う。

適当に時間をつぶし、言われた通りの時間に戻ってみると、

案の定、他のお客が受付をしており、店内に入れない。

半ば強引に予約券を渡して、先に案内をしてもらった。

狭い待機スペースにはスーツ姿の若い会社員が3人座って、爪を切っていた。

さすが新宿。

週末でもないのに、混んでいる。

この店は繁盛しているようだ。

スタッフに促され、カーテンをくぐり店内に入ると、かなりの暗さ。

どれぐらいの暗さかというと、関内ドキドキGSや初期のエナジーガールズよりも暗く、

人の顔はキスする距離ほど近づかないとよく分からない。

そんな中、通されたのは一番奥の通路左側のシート。

パイプに白いシートが巻かれて、仕切りとしてはかなりの高さだ。

シート内は思っていたより広く、川崎ブルギャルや横浜ギンギンまでではないものの、

狭いドキドキGSシートの2倍くらいはある感じ。

荷物を置いて、足を伸ばせるスペースがあり、非常に快適である。

しばらくすると目が暗さにも慣れてきた。

にゃんぱらでは着衣でのプレイがルールである為、

私がよくやる、いつもの全裸待機はできない。

上着だけ脱いで、着衣のまま待つ。

1分後に、黒髪、おさげの小柄な女性の影が近づいてきた。

 

こんばんは。森〇〇です♪

 

シート内に入ってきた森さんのお顔を見て、

三度目のビックリ。

 

めっちゃ可愛い!!!!!!!

 

特徴的なパッチリとした目の美少女。


アイドルやってると言われても納得するほどの可愛さ。


ルックスは7.8 

誰が見ても可愛いと感じると思う。

似ている芸能人は、ももいろクローバーZの百田かなこちゃん。

 

 

白と水色のセーラー服の衣装がめちゃめちゃよく似合う。

 

ぱっとみた感じ、おっぱいは小ぶり。


実年齢は20代前半のはずだが、JKでも十分に通用する幼い顔つきだった。


森さんは私の横にチョコンと体育座りで腰掛ける。

お互いの自己紹介をした後、他愛もない会話をするが、

ニコニコと頷き、私の話を聞いてくれる。

その時の私の顔を凝視してくるのだが、その眼力がなんとも言えず可愛く、

久しぶりにきゅんきゅんした。


寂しい青春時代を取り戻すように彼女とのやり取りに夢中になる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して頂きありがとうございます。
    私にとって、あの森さんと対戦できた事はめちゃめちゃHAPPYな事でした。
    可愛くて、可愛くてとてもびっくりしました。また遊びに行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました