同志レポ イケオジvs川崎恋人気分 海乃まりん

お店ごと

差出人: イケオジ 
川崎 恋人気分 海乃まりん

 

たぬき親父さん。

イケオジです。
また一つおっさんになりました。

さらに老けました。
私は客観的にみると、最近の暴飲暴食がたたって、

膨らんだ腹、後退する頭皮です。

イケオジなんてペンネームが出落ちになるくらいの風貌です。

ピンサロにでも行かなければ若い女の子と話をする機会なんて本当にありません。
こんな私にも笑顔でお話をしてくれるなんて、

ピンサロの世界に迷いこんでしまった女の子には感謝しかないですね。
さて、本日の女の子はどんな子でしょうか。

 

 

この時期になると、18歳の女の子がピンサロの森に迷い込んでこないかと、

 

はぁはぁしているイケオジです。

しかし、新人指名なんて、おっさんはほとんどと言ってよいほど通りません。

新人らしい嬢の呼ばれるコールを聞くと、

 

他のブースから顔が見えないかと、目線を送るのがこのところの日課です。

今日は川崎に降り立ちました。

別店舗で新人指名をしますが、撃沈しました。

くぅ。

気を取り直して、恋人気分で出勤していた一番若い子を指名します。

待ち時間はなく、そのまま案内されました。

若い子への話題はバッチリです!

 

むしろ、バッチグーです。

そんなことを考えていると、海乃嬢が来ました。

 

 

こんにちは。

 

 

初めまして。(おっ。かわいい!)

よろしくね。

 

顔は6.2点です。

スタイルはギリギリぽちゃではない女性的な体つきです。

柔らかそう。

ちょっと話をします。

しかし、ここで海乃嬢の本領が発揮されます。

 

下の名前は?なんて言うの?

コールが聞こえなくて。

 

 

ま〇〇。

 

 

 

んっ?(声が聞こえない。)

 

まり〇

(・やべー。この子、失礼だけどコミュ障だ。)

そうなんです、会話がなかなか続きません。

こっちもコミュ障、あっちもコミュ障だと、会話がなにも生まれないのです。

 

なにを聞いても、すぐ会話が途切れて。

 

あーねー。

 

と離されてぶつっと切れるんですね。

決して、潮対応ではないです。

こちらの話を聞いてくれるし、ちゃんと応えてはくれるわけですから。

お顔はかわいいし、プレイが良ければ全然良いんです。

なんて言ったって、遊びに来ているわけですから。

早速脱がせながらキスをします。

ディープキスも唇を柔らかく使ってくれ、気持ち良いです。

 

・あれ?この子良いかも。

 

胸の形も綺麗です。

お肌の手入れは今後に期待です。

せっかくなので、まんこも触らせてもらいました。

優しく、丁寧に舐め、指入れをします。

時間はそこまでないので、受けと鳴きがタイプかどうかをみる程度で良いとも思っていました。

しかし、そこで。

 

 ーんっ。はぁ。

 

 

まりんちゃん、感度よさそうだね。気持ち良いの?

 

 

あっ。イキそう。

 

 

えっほんと?嬉しい。

ココ?

 

 

少しの

 

「イク」

 

という声で、時間もない中、イってくれました。

演出も考えましたが、良くも悪くも海乃嬢は演出は出来ないと思います。

これは、高評価です。

やっぱり、自分の拙いテクニックでイってくれるのは嬉しいです。

 

・これは、攻めれるのでは

 

私の知る、ハードへのステップを踏むしかないです!

まずは即尺を攻めます。

 

即尺のためのステップその1

 

を繰り出しました。

そのおかげもあり

 

拭かないでちんこをペロっと舐めてくれました。

 

・これはいける!

 

しかし、最後に女神は塩を撒いてきました。

 

あー私、汚いのダメなんだよね。

 

 

うわーっ。これは強烈

これ以上全般期待できないなぁ。

だけど、ある意味この媚びない感じがたまらないなぁ。)

うん。もちろん、良いよ、ありがとね。

 

 

と軽く扱い、フェラをしてもらいます。

これがまた、海乃嬢はちんこの扱い方が上手なんです。

柔らかく包むのは、それだけでも気持ち良いのですが。

さらに上下のストロークも柔らかいんです。

 

あー、気持ち良い!

これは、フェラを味わうだけでも、楽しめそうです。

しかし、このイケオジもたぬき軍団員として無手では帰れません。

それならと。

海乃嬢にイラマのお願いのステップを踏みました。

 

これはどうだ!!!

 

 

うん。大丈夫!!

 

 

ありがとうね。

とフェラに合わせて押し込みます。

 

頑張ってくれている海乃嬢が可愛く見えて仕方ありません。

時間もだいぶ差し迫っています。

そうなると、さらに海乃嬢との相性が良くなっていく感じがあります。

 

 

まりんちゃん。

もう少し。大丈夫?

 

 

うん。

 

 

ありがとね。

 

お礼を言いながら、さらに深く押し込みます。

すでに両手で頭を掴んでます。

フェラよりも、背徳感も相まって興奮要素満点です。

そのまま絶頂まで、海乃嬢に誘われます。

口内へ大発射しました。

丁寧にケアしてもらい。

バックに戻り、名刺をもらいバイバイです。

とても良い嬢です。

しかし、これ以上はなかなか難しそうでもあります。

もう一声、何かあれば、とんでもなく化けると思うのですが。

そのような、私だけが切ない気持ちを持ってぎゅーっと抱きしめて別れました。

明日は、どっちだ。

 

 

たぬきの感想

 

イケオジさん

 

恋人気分 海乃まりん嬢のレポありがとうございました

出だしは不安があり、はずれ嬢かな~

なんて思いながら見ていましたが

少しずつ距離を縮めていくあたりはさすがはイケオジさんって感じですな

嬢との距離の詰め方がうまいです

コミュ力が低めで仲良くなるのも一苦労しそうな子に

了承を得ながらイラマをしていくなんて羨ましいです

勉強になるレポでした

イケオジさん

ありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました