同志レポ テツトvs川崎ブルギャル 姫乃りた

お店ごと

差出人: テツト 
川崎ブルギャル 姫乃りた

 

たぬきさんお久しぶりです

ブルギャル姫乃さんと遊んで来たのでレポします

45分コース写真指名

ショートカットで派手な髪色

ガンバレルーヤのまひろを美人にした様な顔でした

愛嬌はあります

膝の上にのせキス 唾液多めです

制服を脱がしてブラを外します

胸は大きいです 乳首はピンク色でした

乳首を舐めまわします 

姫乃さんは押し殺した様に喘ぎます

膝からおろしお互いに全裸になります

パンティを脱がすとかなりの剛毛

触られたり舐められて嫌な所があるか聞いたところ 

無いと言われました

剛毛のアソコをかき分けながらクリに吸い付くと

身体を硬直させてじっと耐えている様な小さな喘ぎ声を出します

その後キスをしながら手マン 

潮を吹いてビショビショに

攻守交代しキス 乳首舐め 

フェラの流れで発射しました

男性経験が少ない様に感じました

ハードなサービスはありませんでした

結構言いなりタイプなので

お願いすればハードな事もしてくれそうな雰囲気はあります 

文才無いのでこんなレポートですみません

たぬきさんたちはレポート上手ですね

尊敬します

レポートは苦手ですがピンサロにはめちゃくちゃ行ってるのでまた投稿します

同志レポ ピンサロマスターvs初登場変態フルハード嬢(6/6現役嬢)

こちらの記事読みたいです

よろしくお願いします

 

 

たぬきの感想

 

テツトさん

お久しぶりです

レポありがとうございました

まだブログに登場していない嬢なので参考になります

姫乃嬢のおっぱいはお見事ですな~

まだ仕事に慣れていないっぽい雰囲気もいいではないですか

柔らかそうで大きいので揉みたいですぞ

テツトさん

1つ1つをもう少し詳しく書いてくれると嬉しいです

誰に似ているのかはイメージしやすいので良かったです

ルックス評価、スタイル、感度、どんなフェラをするのか

キスをしたときの感想や舌の感触

読み手の立場で欲しい情報はたくさんあります

この辺を詳しく書いてくれるだけでもレポとしては良いものに仕上がりますよ

文字数も2000文字を目標にするといいと思います

この辺りも参考にしてもらえると嬉しいですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました