たぬきレポ 横浜フィーリングッド 白咲嬢(ナンバー1)

お店ごと
 
 
今はフィーリングッドが熱い!
たぬき軍団もそうとう巡回している店になってきた
その中でお店からのプッシュがすごい嬢がいる
佐久間嬢が抜けた現在
指名本数1位
指名比率1位
白咲嬢である
 
店内で見かけた同志からの情報では9点台…!?
なんて情報もある
9点台ってまさかまさか
芸能人レベルってことですよ
一般的な男性は9点台の女の子と会話したこともなく人生を終えるってこともあるくらい
希少価値のある嬢ってことですな
そんな白咲嬢に会うためにフィーリングッドを目指す
なんと3回目のトライである
既に2回は受付で弾かれていた
店員さんにじろりと頭のてっぺんからつま先まで見られて
 

新人の子なので指名はまだ指名はできないんですよ~

 
いつもこれだ
 
たぬきもダイエットすれば指名できるのかしら?
 
数週間が経ち白咲嬢の指名制限が解除されたとの情報が同志より届く
たぬきが白咲嬢に会いに行ってみた
つくづく思うがイケメンに生まれたかった
同じお金を払って遊ぶピンサロなのに嬢と会うまでに超えるべきハードルが高すぎるのだ
明日からダイエットしよう!
そう思い始めていつの間にか20年が経っていた
よし、明日から頑張ろう!
その前に歯磨きを日課にしよう
朝磨き忘れてしまう癖を直そう
ちゃんとお風呂に入ろう
めんどくさがるのを辞めよう
 
でもでもでも今日は細かいことは忘れて
今日は白咲嬢にちんちん舐めてもらおう
お店に行くと
 

指名が通ったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
待ち時間は3時間だ
厳重注意を受ける
 
 
受け身主体でこちらからは攻めれない、下のおさわりはできない
もし当欠をしても返金はできないので他の子と遊んでもらいます
よろしいですか?
 
 
店員さん怖いです~ひぇ~
佐久間嬢と同じ注意を受ける
強気だな~
そしてお金を払い店の外で時間をつぶし店内に戻る
 
案内されたのは監視席である
登場した白咲嬢の第一印象
すぅーっと入って来て口数少なく隣に座る
いや、可愛いです!
ヘラヘラ三銃士のさおりんにそっくりである
 
めちゃくちゃ美形です
鼻が高いし目がクリっとしている
少しハーフっぽい色白肌で綺麗
ルックスは8.9~9.0
圧倒的なビジュアルクイーンでしょう
 

くっそ可愛いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
美容系の専門学校に通っているらしく美意識も高い19才である
待った価値ありですな!
今まで会えなかった分、期待が高まり嬉しさ10倍ですな
ピンサロでは珍しく眩しいくらいの美形です
鼻がたかーい、ハーフかしら?
そしてスタイルが恐ろしく良いです
こんなに可愛いのに細くておっぱい大きいの?
 

嘘だろ、ありえないだろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
こんな美女が、すっと寄ってきて
 

上に乗ってもいいですか?

 
 

いいに決まってるでしょ!

 
うんうんうんうんうんうんうん!
 
と頭を振りすぎてめまいがしてしまった
 
クスっと笑う白咲嬢が、ゆっくりと唇を重ねてきた
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、あの白咲さんに
    入れたのですか?良いなあ!羨ましい限りです。
    対戦してみたいけど敷居が高いです。
    勇気が出せるようにレポートゲットして
    参ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      やっと入れましたよ
      今ならでぶ太郎さんも絶対入れます
      たぬきが入れたので間違いないです
      もし遊んだらレポくださいな

タイトルとURLをコピーしました