同志レポ でぶ太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 加藤嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内ドキドキガールズスポット 加藤嬢

   

 

親父殿、こんにちは。

 

でぶ太郎です。
知る人ぞ知る存在である、ドキドキ加藤嬢と初対戦してきました。

以下 レポート致します。

 



旧横浜ギンギンにおいて、上位ランカーとして活躍されていた斉藤嬢。


現在は、ドキドキGSに籍を移し、加藤嬢と名乗り、

 

プレミアムガールとして出勤している。

同志より、彼女の魅力は圧倒的存在感のおっぱいと聞く。


最近、微乳嬢とばかり遊んできたので、久しぶりに巨乳を堪能したくなり、

週末にドキスポへと突撃をする。

口開けを狙い午後イチで受付するも、1時間待ち。


既に予約客がいた。

さすがの人気嬢。

持っていた割引券を見せ、1000円引き。


写真指名にて30分コース。 

8000円の代金を払う。

毎回思うが、プレミアムシステムの割り増し感は非常に残念である。

喫茶店で時間を潰し、店に戻ると待機場所は客が2人座っていた。

 

引換券を渡して受付カードを受け取る。

うがいを促され、マウスウォッシュで数回口中を洗浄。

5分くらい待っているとスタッフから呼ばれる。

恒例となった消毒の儀の後、店内へ。


シートに通されるとかなり狭く感じる。


服を脱ぐまもなく、小柄な女性が奥からやってくる。

 

 

こんにちは~。

 

現れた加藤嬢のお顔を見て驚いた。 


ルックス7.2 上白石もかと、スザンヌの中間のようなお顔。

 

 

 

伝わりづらいだろうが想像していたよりもかなり可愛い。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して
    頂きありがとうございます。加藤さんは、
    とにかく可愛い姫様です。遊べて良かったな。
    また遊びたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      加藤嬢いいですよね
      可愛いです
      あのルックスであのおっぱいは反則ですな
      むふふな嬢ちゃんです
      たぬきもまた会いに行きます~

タイトルとURLをコピーしました