同志レポ ペロリンvs関内イレブン キキララ

お店ごと

差出人:ペロリン

関内イレブン キキララ

 

 

たぬきさん

イレブンの19才のイラマっ子と遊んで来たのでレポしますゾ

 

関内イレブンのキキ嬢に入ってみようと思う

新川嬢と双璧

新川嬢には本番太郎さんが入られるそうなのでペロはキキ嬢に狙いを定める事にする

店舗に到着して受け付けをすると50分待ち

ほほぅ、事前情報では相当なイラマっ娘との情報だったので

ある程度の待ちを想定していたのだが思った程ではなかった。

1度外出して案内されたシートは左側

中々良い席に案内してくれたものだ

ほどなくしてキキ嬢登場

ルックスレベルは6.0お顔は普通に可愛い

スレンダーなスタイルを加味するともう少し上の評価でもよいかな〜

入店して2ヵ月

 

本指名もボチボチ付いてるそう

挨拶早々に膝の上に乗りキスのスタート

 

 

むっ!むむむむむむー

 

凄いキスだ!

19歳とは思えないキスをしてくる。

言うなれば剛のキス

俗にうコイキングキス、これを嬢の方からしてくるのだ

そして舌使いが実に素晴らしい

舌の根元までペロの口内に入れてクイッと折り込む

そこから縦横無尽にペロの口内を駆け巡る

歯茎だろうがなんだろうがお構い無し

そのまま喉ちんこまで舐め回されるのではと錯覚するほど勢いのあるキス

小ぶりで形の良いおっぱいを揉むと中々良い反応を示してれる

生理でない日にまんこも責めたい所だが今日は仕方ない

脇の辺りをペロリと舐めるとビクッとした反応

そのまま脇にダイブして夢中に舐めまわしていると自ら耳舐めをしてくるキキ嬢

これがまたなんとも卑猥な耳舐めである

キキ嬢の耳舐めは濃厚さも勿論なのだが、その音がなんとも素晴らしい

ぶちゅぷちゅぺちょぺちょ

音を聞いてるだけでちんこがむくむくと勃起してくる

パンツの上からちんこをなでなでして来てフル勃起に気づくと

 

もうこんなに大きくなってる

 

リップサービスもバッチリである

そのまま乳首舐めをしながらちんこを揉み揉み

脇舐めをお願いすると、これまた濃厚かつ力強く脇にむしゃぶりついてくれる。

パンツを降ろすとそれに気付きおしぼりに手が掛かる

 

拭いちゃうね

 

 

えっ、駄目

 

無意識にこの言葉が出てしまう程に興奮をしていた。

なんとも芸がない。

初戦なのでそこまで駆け引きしてないですが

あっさりと拭かれてからフェラのスタート

 

むぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!!

 

ここまでのプレイ内容で予想はしていたのだが思わず声が出てしまう程に濃厚で上手い

そしてあまりにも気持ち良すぎて大きな声で感じてしまったら

 

お客様、少し声を抑えてください

 

しっかり注意されてしまった

それくらい気持ち良かったということです

喉奥がっつりと咥えこんでの豪快なセルフイラマ

正直このレベルのフェラをする子は他にも居るにはいるが、

これを若干19歳、JD1の世代で入店2ヶ月くらいの嬢がここまで出来るとは、

このフェラを育ててくれた同志には感服である

丸呑みしている所に上からグイッと押さえつける。

そこから片手で乱暴にシェイク

両手で小さな頭をガッツリホールドして高速イラマ

これにも余裕でついてくるキキ嬢は実にすばらしい。

これだけ濃厚なプレイをしているとあっという間に射精感が訪れてくる

そうそう!こっくんを頼んでおかねば

返答は‪✕‬なのだが引っ張られてる感もするので

 

次回に期待は持てるかと思います。

再度フェラチオに戻ってもらいイラマチオン!

やべ〜、これは物凄いのが出そうだ

 

ララちゃんいくぞーーーー
すげーのでるぞーーーーーー

勢いすごくて喉の奥を貫通しちゃうぞーーーーー

喉奥押し込んでの発射です

嫌な顔1つせずにしっかりと搾り取ってくれましたね

さてキキ嬢なのですが

お世辞抜きに素晴らしい嬢です

 

キキ嬢が在籍から消えてそうとうショックを受けました

週2で通っていましたからね

今はかなりキキロスで何もやる気が起きないです

そんなことを言ってても仕方がないので新規堀りに行きますね

お気にを探しますゾ!!

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

イレブンのキキ嬢のレポありがとうございます
冒頭からワクワクする内容ですね
キスもエグイしこれで19歳
ハードよりもキスのポテンシャルが高い子は人気になりそう
舌の根元まで入れて縦横無尽に振り回すキスはヤバいですね
しかもイラマっ子ですか
嫌な顔しないで受け取る
めっちゃいいではないですか
イレブン激熱ですね

キキ嬢、引っ張るテクを使わなくても会いに行ってしまいそうな嬢です
フェラとキスだけではなくトークのテクもありそう
ごっくんがあるかは未知数ですが

これだけのイラマっ子でキスがすごくてごっくんができたらやばいですな
ナイスレポです

ありがとうございます

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさんが、週2で通ったキキ嬢。
    キスが凄いですね。かなりの良嬢なのが
    良く解るレポートで、読めて良かったです。
    復帰してくれなあかな~。
    詳細なレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました