同志レポ アレックスvs横浜イレブン キキララ

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜イレブン キキララ

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、同志お勧めの嬢と対戦するために
関内イレブンにやって来ましたよ。
イレブンは1ヵ月ぶりです。

イレブンは、照明の明るさと

ブースの仕切りの低さが苦手なので、

しばらく遠ざかっていましたが、

良い子を紹介してもらったので、

楽しみたいと思います。

紹介してもらった嬢はキキララ嬢です。

凄い名前ですな。

キスとフェラが濃厚だそうです。

私はキスとフェラが特に好きなので、

とても期待しています。

入店し、キキ嬢の指名を宣言すると、

待ち時間は20分。

短くてよかったです。

受付のパネル写真が可愛くなかったので

少し心配です。

どんなルックスなのでしょうか。

入口のすぐそばの6番シートにご案内。

何でこんな監視席に・・・

キキ嬢はまだ新人なのでしょうか?

5番シートから一番前の1番シートまで

全員の頭が見えますよ。

ほどなくキキ嬢が登場。

シートに現れたキキ嬢は、笑顔の可愛い19歳。

明るく元気で優しい感じ。

とても愛嬌があって可愛いです。

常に笑顔を絶やさない、性格の良い子です。

性格がとても可愛らしい子なので、

キキ嬢のことを嫌いという人はいないと思います。

誰にでも好かれるタイプです。

 

髪は短めの金髪。

スリムで胸はBカップか。

ルックスは良い方ではありませんが、

 

常に明るく優しい笑顔なので、

ルックスが良く見えてしまいます。

顔面評価は6.2

手を拭いたら、すぐに膝に乗ってきてキス開始。

うわ~凄いキスですな~。

ビックリしました。

激しく濃厚に舌を絡めてきます。

口や舌を食べられている感じです。

超激しく超濃厚です。

こんなキスは初めてかも。

 

キスが凄いと聞いていたのにビックリしたので、

もし聞いていなくて、このキスをされたら、

ビックリして腰を抜かすかもしれません。

素晴らしいキスですね~

激しくて濃厚です。

とても上手です。

キスだけで客を呼べると思います。

 

10代の少女が、

どうしてこんなキスをするようになるに至ったのか?

調教でもされたのでしょうか?

興味津々ですな。

恋愛経験豊富という感じの子ではないのですがね。

 

楽しいので、ずっとキスをしています。

止まりません。

舌を濃厚に絡め合って、

キキ嬢の舌を吸って、

キキ嬢に舌を吸ってもらって、

キキ嬢に歯茎舐めしてもらって・・・

 

いくらキスしていても飽きることはありません。

突き出しているキキ嬢の舌に顔を押し付けて、

唇、口の周り、鼻などを舐めさせます。

 

耳舐めをリクエストしてみましょう。

これまた激しく濃厚です。

耳の穴の奥まで舌を突っ込んで、

ベロベロに舐めてくれます。

キキ嬢は唾液量が多いので、

穴の中に舌を入れて舐める時に、

いやらしい音がして、興奮を誘います。

 

さあ、フェラをしてもらいましょう。

キキ嬢は

 

拭いてもいいですか?

 

と聞いてきました。

反射的に

 

うん。

 

と答えてしまいましたが、

すぐに思い直して

 

あっ!、いや、拭かなくていいよ

 

と言ったら笑ってました。

 

 

拭いたらダメと言われたらどうするの?

 

と聞いたら、

 

それは想像してなかった。

 

とのことです。

拭かないで舐めたことはないそうです。

 

フェラも凄いです。

咥え込みが凄い。

根元まで咥え込みます。

チンコ全体が口の中に飲み込まれています。

キキ嬢の唇が根元まで来ます。

キキ嬢の顔が腹に当たります。

ここまでガッツリと根元まで咥え込む子は、

なかなかいませんよ。

 

しかも、深く咥え込んで、

喉奥を亀頭の先端に押し当ててきます。

グイグイと力強く押し当ててきます。

10代のフェラテクではありません。

どうやってこんなテクを身に着けたのでしょう。

恐ろしい19歳です。

フェラテクを褒めて、いろいろ聞いてみたところ、

 

 

深い方が気持ちいいのかな~

と思ってやっている

 

 

そうです。

誰かが教え込んだのでしょうか?

独力でここまで来たとしたら、大変なものです。

フェラの時、手はあまり使いません。

基本はノーハンドです。

でも、手は遊んでいません。

フェラしながら太ももを触ったりします。

これは素晴らしいです。

結構ドキッとして興奮します。

フェラテクの1つと言ってもいい素晴らしいテクです。

ノーハンドフェラしながら、

空いている両手で玉や太ももをサワサワと触り、

刺激を与えるようになったら、

一流のフェラテク嬢に認定です。

 

亀頭に良い感触のピストン攻撃が決まります。

素晴らしい攻撃に、チンコはフル勃起状態です。

少女がチンコと戯れている様子を見ながら

ハイレベルなテクのフェラをしてもらうのは、

刺激と視覚のダブル攻撃で興奮します。

 

まだテクが粗削りなので、

攻撃が決まったり決まらなかったりと、

安定しないところがあります。

また、長い時間フェラを続けられないところもあり、

たまにテコキも入ります。

なので、発射させるのに少し苦労するところもあります。

でも、なかなかのフェラテクなので、

フェラしてもらっていて楽しいのです。

常にフル勃起状態になっています。

ちなみに時々入るテコキは上手い方です。

手のひらで亀頭を上手く攻めます。

玉舐めをリクエストしてみます。

唾液量が多く、

舌を広くベトっと玉に押し当てて舐めるので、

とても気持ち良いです。

アナル舐めはできないとのこと。

これは残念。

アナル舐めできれば最強です。

 

残り時間が10分を切り、

キキ嬢は横フェラから前フェラに切り替えてきました。

前フェラの方が、亀頭に攻撃が確実に決まります。

連続して攻撃が決まるので、ほどなく発射となりました。

すぐに攻めをやめようとするので、

肩を押しながら、

 

 

もっと、もっと

 

と搾り取りフェラを促しました。

キキ嬢は、こちらの希望を理解したようで、

長い間搾り取りフェラを続けてくれました。

とても良い射精ができました。

おしぼりに精子を吐き出してから、拭き拭きしてくれました。

お掃除フェラをリクエストすると、

しばらくの間、フェラをしてくれました。

お手手つないで出口まで行って、

軽くキスしてバイバイとなりました。

キキ嬢は、明るい笑顔で手を振って見送ってくれました。

 

●キキ嬢のまとめ

最高に性格の良い子ですね。
可愛らしい性格の子でした。
これは皆に好かれますよ。

しかもキスとフェラが凄い。
キスは最高レベルです。
また会いたいです。
アナル舐めかごっくんか即尺か、
どれか一つだけでもいいので、
できるようになれば最高なんですがね。

たぬきさん
5月3日のレポ、でぶ太郎vs横浜ドキドキガールズスポット
神尾嬢が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

横浜イレブン キキ嬢のレポありがとうございました
この子のキス、すごいですよね?
キスがすごい子ってたまにいますがその中でもかなり上位のキスをします
しかも10代っていうのがやばいです
そうとうなキス魔だと思います
びっくりですよ
まさにキスだけで客が呼べる子です
やっぱりアレックスさんのタイプかなと思いました
キスがすごくてフェラテクもまずまず
そして何より深いです
ハードはなくてもキスと耳舐めだけでも指名をする価値がある嬢です
アレックスさんに対戦してもらえてよかったです
レポ読んでいたらキスしたくなってきましたよ

キキ嬢、退店のニュースはショックでした

また復活して欲しいですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    でぶ太郎さん
    本当に良い子でした。
    辞めてしまってショックです。
    もう一度会いたかったなあ・・・

  2. でぶ太郎 より:

    うわー、この娘、良いですね。指名して遊んでおけば良かったです。
    アレックスさん、素晴らしいレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました