同志レポ にーやんvs写真指名→本指名でにゅるぽん成功レポ(5/31現役嬢)

お店ごと

差出人: にーやん 
〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん

こんにちは

〇〇店
〇〇嬢のレポート送りますね

たぬきさんの過去のバラレポートを参考にしたのですが

たぬきさん自身が未調査とレポートにあったので凸してみました

結果、
写真指名→本指名で【にゅるぽん】達成です

写真指名と本指名編の2本のレポを送りますね。

彼女の可愛い喘ぎ声、立派な巨乳、座〇、騎〇位での激しさ!
アレぞ馬乗りカーボーイです

彼女から、
「〇〇しようよ?」
と言ってきてくれ、
いつの間にかにゅるぽんしている!

そんな所がとっても気にいっています

しばらくお世話になるつもりですのでバラでお願いします。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    マスターさん
    こんにちは
    暴れん坊将軍ですw
    注意点は早漏ですと馬乗りカーボーイに瞬殺されます

  2. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、凄いですね。ただでさえありえない出来事なのに、
    嬢からお誘いがあるとは?! 私もいつかこんな良いことないかな~。
    続きがめちゃ気になります。

  3. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、凄いレポです。

    彼女から、
    「〇〇しようよ?」
    と言ってきてくれ、
    いつの間にかにゅるぽんしている!

    私、こんな経験ありません。こんな素敵な嬢にめぐり逢いたいです。
    流石、たぬき軍団の暴れん坊将軍。ただの変態地雷客ではない事を思い知らされました。

タイトルとURLをコピーしました