たぬきレポ 横浜ギンギン女学園 中村れい

お店ごと

横浜ギンギン 中村れい 

 
前日電話で予約をするがスーパービップが埋まっていてビップシートでのプレイとなる
お金を払いビップシートで入ると
斎藤さな嬢がビップで接客中
 
斉藤のプレイが終わり次にスーパービップに吉沢嬢が案内されて行った
 
オイラはビップシートで待っているのだが、
このタイミングで中村嬢は小休憩でも入っているのか15分ほどシートで待たされていた
膝立ちになり斎藤さな嬢の接客を覗き混んで待っていた
となりのビップでは名もわからない女の子が1時間以上でプレイしている様子だ
ギンギンの4階は見回りが来ないし安いし天国である
 
中村嬢の登場
SVよりVの方が明るい
小動物系の中村嬢のルックス評価は7.2~7.4でしょう
前回のサプライズの連続で顔面評価が上がってしまったこと
SVが暗すぎるが故の暗闇マジックのような現象が起こっていたのである
今日は制服デイで、前回は生理だったのでこちらから攻め主体で構成しようと決めてい
キスして唾液を飲ませまくって制服は脱がさずにプレイ開始
オイラだけ全裸になって
乳首舐めもさせてない状態でいきなりフェラ
あえてこういう流れにしてみた
フェラは当然の即尺で拭く要素はないしおしぼりを気にする様子すらない
フェラの後にオイラが攻める展開になるのだが
ここで何やら変な匂いがする…
前回の中村嬢との対戦の時に感じたワキガのような卵が腐ったような匂いである
ふわぁ~んと感じてなんだろうと前回もくんくんと鼻を鳴らして中村嬢の体の匂いを嗅いだのだが
わからなかった
その匂いが今日もしたのだ
なんだろう…と思いながらも明らかに臭い匂いがどこかからするのだ
後でマンコの匂いでも嗅いで招待を暴いてやろうと決めるたぬき
寝っ転がらして口を開けさせて
50センチくらい上から唾液をだらーんと垂らすと大きく口を開けてパクリと飲み込む
名付けて唾液の滝流し
これをしばらく繰り返す
10代のタンツボは最高だな~とチンポはギンギン女学園に
マンコをかき回すと、大きな声で喘いだりはしないが
静かに片手を口の前に持ってきて恥ずかしがってる顔の口元を隠すように横を向き感じている
奥に指を入れて激しく動かすと
 

イキそう…

 
と言い、下半身に力が入りギューッと足の筋肉をこわばらせながらいってしまった
いきやすい体質ではないと思うがいかせるのは難しくはないだろう
イカせた勢いでちんぽをこすり付けてもいいかと聞いたら
 

それやったらクビになっちゃうよ~

 
と言っていた
 
 
クビになったら困っちゃうとけど
お店の事情ではなくてレイちゃん的にはムラムラしないの?
 
 
と聞いてみると
 

うーん…

やっぱり今、仕事に出れなくなっちゃうのは困るからだめー♡

 
と言われた
それ以上は特に交渉することはしなかった、プレイに戻る
この時は中村嬢は寝っ転がりオイラは半身の膝立ち状態だ
脱がせた中村嬢のパンティの匂いを嗅いでいいいかと聞くと恥ずかしそうに
 

いいよ…♡

 
と言ってくれた
それをクンクンと嗅ぐがあまり匂いはしなかった
中村嬢にも匂いを嗅がせようとしたが
それは全力笑顔で断って来た
オイラはそのまま中村嬢のパンティをかぶり変態仮面に変身した
 
 
変態仮面になるとたぬきは封印された変態潜在能力を発揮するのであーる!
変態仮面たぬきマンを見ると爆笑しながら
 

なんかそのキャラ映画で見たことあるー!

 
と言っていた
このままプレイを続ける
しかしまた嫌な匂いがした
何だろうたぬきの脇かな?
と思い嗅いでみると確かに臭いがこの匂いとは少し違う
もしかして!
と思って自分の肛門に少しだけ人差し指で触ってみた
匂いを嗅いでみると…
 
ぷぅぅぅ~ん…
 
と悪臭がする
 
これだ!これだったのだ!
マジで臭い
すそワキガにたっぷりと真夏の汗が蒸れ蒸れになった肛門
昨日の夜の夜勤中に
駅で便をしたときにトイレットペーパーが無くて落ちていた芯で節約拭きをしたのが原因であろう
意図的に歯根ではないのだが天然素材なのにしっかり熟成されていて
言葉には表せられないような激臭となっている
ゆで卵を密閉した袋の中に入れて炎天下の中1ヵ月間放置をしたような匂いだ
カラスが散らかしたゴミ捨て場のずっと放置された生ゴミを思い浮かべて欲しい
たまたま夜勤続きで2日間シャワーは浴びていなかったが自分でも驚いた
パーフェクトだ
最近、この手の仕込みプレイはあまりしていなかったし
中村嬢はペロさんもお気に入りにしているからあまり仕込んで入るのは申し訳ないと思っていた
なんだか今、筆を動かしている自分に申し訳なさと恥ずかしさすら感じてしまう
それくらい臭いということだ
みんなで共有しようと思っている可愛いハード嬢に悪気もなく激臭の肛門を舐めさせることになってしまうのだ
しかし強烈な匂いである
たまに自分でも感じるが
トイレでウンコをしようと便座に座ろうとしただけでも
臭い肛門臭が自分の鼻を突く時があるのだ
中学の時から臭い臭いと不良たちにからかわれていた辛い記憶が蘇ってくる
たぬきの肛門を即アナルするのは
普通の人が即アナルさせるよりも嬢の精神的な負担は大きいと言うのは
前々から自覚があったのだ
今日はどうしようこの強烈な肛門を中村嬢にそのまま舐めさせていいものなのか
しかもオイラが自分で触ったのは肛門の菊の部分ではなくわずかに外側に外したシワの部分なのだ
圏外でこの匂い…メインを鼻に押し付けたらどうなるのか
大惨事になるだろう
こりゃ出禁もあるわな
しかしハード客のオイラに指名をされてしまったことに天命を感じてもらうしかない
中村嬢よ、腹をくくってくれ
目の前に寝っ転がっている中村嬢、右手がマンコにある大勢だ
そこからまずは顔の上に跨って胸辺りにお尻が来るマウントポジションをゲット
ちんぽで顔面ビンタをする
顔にちんぽをぬりつけるようにして玉舐めまでさせる
今度は腕立て伏せのような体勢になり
ちんぽを突き刺す
仰向けになり受け入れる中村嬢
まさに顔面レ〇プ状態だ
顔の両側に太ももが来るくらい追い込んだ体制でフェラもさせる
顔面凌辱そのものである
そしていよいよこの時がきた
オイラが上になっている体勢から180度体制を逆にする
オイラの肛門が宙を舞う
UFOキャッチャーのクレーンのように中村嬢の顔面目掛けて激臭の肛門が下りてくる
まだ中村嬢はこの匂いに気が付いていないかもしれない
そしてそのままクラッシュ
ぶにゅ~っと中村嬢の顔面の上にたぬきの肛門が着地した
微調整をするようにグリグリと顔に肛門をめり込ませる
まさに肛門を顔に塗りたくる感じだ
そして優しく声をかける
もっと舌を尖らせてねじ込ませて~
中村嬢の抵抗は空しく窒息する勢いで肛門がのしかかってくるのだ
せめてもの自己防衛で舌を尖らせて下から突き上げるように舐めることで
僅かな空間を作り、そこから息をしているように見える
名付けて人間便器椅子
中村嬢はまさに和式便器そのものである
非道以外の何物でもない
こんなことをしておいていうのもひどい話だが
この直後にキスは絶対にしたくない
まさに自分の肛門を舐めているのと同じ状態になるのだ
肛門の位置をグリグリと調整して少しでも中村嬢の顔全体にオイラの肛門が塗りたくられるように調整する
さぁさぁ綺麗にオメカシしましょうね~と言わんばかりである
オイラはがに股のヤンキー座りの体勢から反省を示す正座になった
69みたいな体制の正座の下は中村嬢の顔があるのだ
目の前には足をバタバタしている苦しそうな中村嬢のおっぱいと足がある
この間、ずっとオイラは変態仮面なのである
ギンギンの見回りが来ないのをいいことに
10代のパンティを被って嬢の顔の上に激クサの肛門のまま正座で座って今までの自分の悪行を反省しているのである
 
 
たぬき…反省中…。
 
 
今度は中村嬢を壁際に寄りかからせるように座らせて
肛門ヒップアタック
まさに気持ち悪いの一言だ
両手は下に下げたままケツだけ星人が前方から迫って来てそのまま肛門と壁にぶにゅーと挟まれるのである
それを舌で抵抗させるゲームだ
一生懸命肛門が鼻にめり込まないように舌で抵抗する中村嬢
そこでたぬきは優しい言葉をかけてあげる
 

レイちゃん、大丈夫?臭くない…?

 
 

うん、大丈夫、全然臭くないよ♡

 

そうかそれならよかった!

今日暑かったから少しだけ汗かいたから嫌じゃなかったか心配になってさ

 
 

大丈夫だよ~何も匂いわないし♡

 
まさに天使、それ以外の言葉が見つからない
 
嬉しくなってキスをしようと顔を近づけるが顔が臭すぎてそのままクリンチして抱きしめる
とてもキスはできる状態ではない
 
アホすぎるプレイに興奮はマックス
いよいよフェラとなる
フェラの時にも色んな会話はあったのだがこれは最後にまとめて書くことにしよう
正面で四つん這いになりフェラ
イラマをさせるとぐふぅぅと嗚咽するが大丈夫と言われ優しく続け
しっかり飲むことを確認して大量発射
出るわ出るわ…
正面に笑顔で近づいてきてあーんしてからごっくん
少しだけ絞ると精子がにじみ出て来たので
吸いださせてお掃除
それも笑顔でごっくん
笑顔が眩しく本当に可愛かったのだが顔面は恐ろしく臭かった
 
 
 
たぬきの総評
 
やはり満足です
何でもありですね
プレイ後はやっぱり可愛く見ててしまう
天使そのものです
自分がハード嬢の自覚はありますね
全員が満足する嬢だと思います
もちろんSVの方が良いけれどVでも何も問題はないかなって感じします
隣のシートがいると会話は聞こえるが
見回りはないし
これだけのプレイをやって35分で6500円と考えると
コスパだけなら最強ですね
見回りが来ないのもわかっていたので
ずっと変態仮面でプレイできました
 
 
 
追加興奮要素集 会話編
 

何でこの仕事やってるの?

 

お金ー!

 
と即答する辺りは素直でとても良いです
 
 
れいちゃんはお客さんが求めることしちゃうけど、
それで指名取れるから賢いよね
同じ時給貰っても指名呼べない人もいるわけでしょ?
何をしたら客が喜ぶかわかってるんだもんね
 
 
 
 
うん、どうせ仕事するなら喜んでもらいたいし1位になりたいもん
その方が効率よく稼げるでしょ?
だからハードプレイも嫌だとは思わないよ
 
 
 

フリーでも拭かないの?

 
 
うーん、拭かないかな…
その方が喜んでもらえるし嫌でもないからそのまま舐めちゃうよ
 
 
 

お尻はお願いされたらみんなにやってあげてるの?

 

うん、やってあげてるよ

 

お尻も拭かないの?

 

え…うーん…そうだね、拭かないかな

 

れいちゃんはお尻拭かないで舐めるの嫌じゃないだ?

 

別に嫌じゃないかな~

 

もしもうんちが付いていたらどうするの?

 
 
うんちー?
ついてたことないからわからないなぁ…
でもうんちか~ついてたら…どうするんだろうね?(笑)
 
 
 

付いててもそのままやってあげそうだよね!

 
 
え~そうなのかな~やっちゃうかもね~
あっ、でもねちんちんは明らかに汚い人は拭く時もあるよ
見た目から不潔っぽい人とか
ズボン脱がして凄い匂いがする人とか
拭く時もあるよ!
 
 
 
こう説明はしたがこれはたぶん嘘、変な女だと思われないように一応言ってるだけであるし
汚い人に即尺して!と言われれば絶対にすると思う
たぬきが作業着でもこのプレイできていますからね
 
 

ごっくんは頼まれたら全員するの?

 
 
うん、お願いされたら飲むよ~
特にいやでもないし喜んでもらえるならしちゃう
 
 
 

今日は何人の精子飲んだの?

 
 
今日はまだ1人だよ
 
 
これはペロさんですね(笑)
 
中村嬢が興奮する要素は
自分が攻められている時で
責められまくると今度は攻撃したくなるらしい
そして相手が変態なら変態なほど興奮するとのこと
更に相手が何を考えているのかわからないくらいのコワイ変態だと
尚更興奮するみたい
この人、何考えてるのか全く分からないしコワイ…
そう考えるとどんどん興奮してくるようだ
オイラのプレイも恐ろしく興奮したとのこと
中村嬢の底が全く見えないですね
横浜ギンギン中村れい
向上心があり、吉沢嬢、齊藤嬢にライバル意識を持ち
絶対に負けたくないという負けん気の強さも人気の秘訣だろう
勝つためには手段を選ばない
自分のできることは全てやってでも1位になりたい
こんな嬢であればたぬきは応援したくなりますね
後世に語り継がれる伝説嬢のなる逸材であることは間違いないだろう
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、中村れいちゃんのレポート
    読ませて頂きありがとうございます。
    このブログで公開されたレポート数が一番
    多いのは、れいちゃんなんじゃないですかね。
    それだけ、夢中になって遊んでいたのも
    納得です。私はもう彼女と遊ぶ事は叶いませんが、彼女のようなプレイに寛容さを姫は必ず
    出現すると思いますので、出会いを求めて
    参ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      中村れいちゃんは人気があったので遊んでいた同志の間でも取り合いになっていました
      とても良い嬢です
      今、中村れいちゃんが復活したら
      オープンからラストまでたぬき軍団で埋まるでしょうね
      ピンサロ嬢は一期一会です
      出会いを大切にして遊んでいきましょうね

タイトルとURLをコピーしました