同志レポ ペロリンvs関内 ギンギン女学園 中村れい

お店ごと

差出人: ペロリン 
横浜ギンギン女学園 中村レイ

突如彗星のように現れたギンギンの中村嬢。

今たぬき軍団同志の間で最も熱い娘である。

その衝撃度合いは、たぬきさん曰く、あの伝説のフラミンゴ木村ののか級とも言われている。

まだそこまで知られては居ないが予約は何とか取れる状態である

今のうちにめいっぱい変態プレイを楽しもう。

TEL予約にて口開けGET

浮かれ気分でギンギンに向かうのであった。

開店10分前に到着

3名の同志が既にスタンバっている

前日予約は2名のみ、当然齋藤さな予約の同志と中村嬢予約のペロである

4階に案内されたのはペロ1人のみ

おいおい、3トップの齋藤嬢(現在はドキスポの加藤嬢)ならせめてVIP取れよ

 

と思いつつスーパーVIPのソファーにどっかりと王様気分で座るペロ

うーん、ここなら暗視カメラとか仕掛けたら盗撮出来てしまうのでは?

逆撮られているのでは?と不安にもなる

そんな事を考えてると、中村嬢登場

1週間ぶりのペロをちゃんと覚えて居たようで

トコトコっと歩いて来て、ソファーの前に膝まづいて話し出す。

今日は責めに時間を費やす

そう思っていたのだが、話してくる内容がペロの大好物のコアなお話でついつい話し込んでしまう。

このままでは時間が無くなってしまう

膝の上に乗せてキスから仕掛ける

しっかりと濃厚にからめるキスをしてくれて、

鼻舐めをお願いすると前回お願いした事をしっかりと覚えていて、

ペロの顔を両手で掴みながら舐めまわしてくれる

耳舐めも耳の穴の中までしっかり突っ込んで舐めてくれる

やはりこの子は相当変態共に揉まれてそうですな

ズボンを脱いで再度またがってもらいパンツの上からグラインドしてもらうが

イマチイぎこちない動きである

 

これはやった事ないの?

 

と聞くとお客さんが下から突いてくる人は居るとの事

それではと、勃起したちんこをパンツ越しにレイちゃんのまんこに突いてみる

布切れ2枚を挟んで、レイちゃんのまんことペロのちんこが擦れ合う。

わずか数ミリの布を挟んで、こんなかわいい子につんつんしてるかと思うと大興奮です。

今日は制服です。

少しボタンをはだけさせた状態で、前のマットに寝かせてペロのオフェンスタイムといきます。

制服のスカートをまくりパンティの上からまんこをくんくんします。

レイちゃんが制服来てるとリアルJKにしか見えません。

それではレイちゃんのおまんこと初対面です

パイパンの予想ではありましたが、しっかりとお毛毛が生えています

まずはクリを優しくクンニしながら、土手をすりすり指でなぞります

この時点でかすかにあえいできますので、聞いてた通り感度はよさそうです

レイちゃんの口の前に指を持っていきゆっくりと指フェラをさせてから

キツキツの入口に指1本入れて様子をみます。

ゆっくりゆっくりと手マンして反応を見ますが、まあ普通です

ゆっくり掻き回してほぐれて来た所で指2本の攻めに入ります

ここもまだまだ普通です

少しガシマンぎみにしても大丈夫との事で責めこんでみますが、

まだまだ普通に感じていますね。

指を奥限界まで突っ込みクイっと曲げると明らかに反応が変わります

開いていた足を閉じてペロの手を挟んできます

うひょーこりゃー反応が面白い

奥深くで曲げた指を人差し指、中指と交互にローリングすると

また足をぎゅーっと閉じて抵抗してきますので

反対の手で強引に開いてそのままクンニとテマンをします。

この時体制は横69です

パンツからペロンとちんこを出して、触らせますが、

感じているのかずっと握ったままです

ゆっくり腰を動かしレイちゃんの口の前にちんこを持っていくとパクリと即尺です

もはや拭く素振りのないですね。

さてどうしよう。

どう考えても時間が無いゾ!

レイちゃんのアナルをさすりながらアナルを舐めて良いか聞くと、

指は入れちゃ駄目だけど

舐めるだけなら・・・

お許しが出たので、レイちゃんのかわいいアナルを舐めさせて頂きましょう

舐めようとすると、

 

えっ!汚いよ

 

まるでペロが拭きアナルで行くと思っていたような驚き具合でした

ちんこをしゃぶらせながら、アナルに吸い付きます

指は入れちゃ駄目と言ってましたが、舌は言われてないので、

ドリルアナルでレイちゃんのアナルを掘ります

そのままアナル吸いでちゅぽんちゅぽんやりながら、

片手でレイちゃんの頭を抑えての

弱イラマをかまします

ぶっちゃけいかせてませんし、攻めも中途半端ですが、

起き上がり、レイちゃんを呼び寄せてスマタをお願いしてみます

 

え~、それは駄目だよ~

 

今日は様子見です。

そっかー、残念だな~と言って引くことにします

 

じゃあレイちゃんがたっぷり責めてね

 

とお願いするしながらキスをして

レイちゃんのお顔が下にある状態で唾液をどばどばと送り込みます

 

 

のんじゃったね~

 

と言うとコクリと笑顔でうなづいてくれます

そのまま乳首舐めから脇をあげると勝手に脇を舐めてきます

これ興奮しますね~

こんなかわいい子が汗臭い脇を舐めるのです

そのまま頭を抑えてイラマでちんこを咥えさせます

最大どこまで深く入るかチャレンジしようと言って押し込んでいくと

ビクっとなって上に力をかけてきます

喉奥耐性はまだまだですが

このビジュアルでイラマ出来てしまうのに興奮です

そのまま玉を舐めさせて、アナルを舐めるようにお願いし

これでもかという位ちんぐり返しをすると

そのまま即アナルのスタートです

前回は四つん這いでしたが

この広い空間でレイちゃんのお顔をしっかり見ながらのアナル舐めは最高ですね

下をとんがらせてのドリル風

ちゅぽんちゅぽんと音を出してのアナル吸い

濃厚とは言えませんが

視覚、聴覚から興奮してしまいますね

そのままペロが膝たちになって

レイちゃんを四つん這いにさせての

中腰イラマをしていると、なんだか既に射精感が来てしまいます

前回もそうですが、レイちゃんのフェラはとてつもなく上手い訳ではないです

ただこの広い空間で自由にできるシュチュエーションが射精感を早めます

よーし。今日は仁王立でフィニッシュだ

その前に今日のごっくんをお願いします

仁王立になりレイちゃんにペロのケツを掴ませて頭を持って腰を振ります

奥まで行くと一瞬苦しそうな表情をしますが、

逝きそうだから激しくするから我慢だよと伝えるとコクリと頷きます

左手で小さい頭をわしづかみ

腰をがんかんに振るととんでもない射精感です

 

キモティー、キモティーよ~

持っていた頭をグイっと押し付けて喉奥でフィニッシュです

じっくり絞らせるために持っている頭をゆっくりグイグイしながら絞らせてると

トイレに行く人影が、慌ててペロも座ると

にこりとしながら前回も見せた精子を舌の上に乗せながらペロに見せつけてきます

さらに唾液をたっぷりと注入して

唾液も混ざってきて、量が増えて来た所で

レイちゃんの精子の入った口の中に、さらにペロの唾液を送り込みます

口を開けたら溢れそうなくらいタプタプです

そのままごっくんするように伝えると

ゴクリとしてからぱぁ~

と口を開けて見せてくれます

くず親父さん流の唾液まぜまぜごっくんも完璧にこなしてくれました

感謝を伝えてぎゅっと抱きしめます

そして既に時間もやばいので余韻に浸る間も無く着替えて解散です

明るい階段で見るとまた一段とかわいいですね

階段を降りながら

この子を見つけてくれたたぬきさんに再感謝しながらお別れしました

新たなプレイは無かった

むしろ足指舐めと馬乗り忘れたくらいなのですが

満足度が半端なかったです

ギンギンのレイちゃんとゴールドのあすかちゃん

今シーズン最大10代の発見が二人も居る

そんな幸せを噛みしめながら帰路につきました。

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
実に良いレポですね
今回でも十分やり切った感はあるのに
それでもまだまだ掘れそうな気がします
この子ってNGあるんですかね
全くないような気がしますね
どんな変態なプレイも笑顔で受けてくれる…
そんな子ですよ
可愛いのに肉便器プレイもできるなんて
世も末です
立ちイラマが本当にできる日が来るとは驚きですよ

くず親父流、くず飲みまで再現してくれるとは…
なかなか体を張っていますね!
しかしこれ以上に無いほどの変態プレイに見えました

にゅるぽんはまだ難しいとは思いますが
通常のプレイでも
願望を全て叶えてくれる子だと思います
思ったのはピンサロ史上誰もやったことが無くて今後も絶対に誰もやらないことをしたくなってきますよね

自分が壁倒立をしてフェラをさせるとか!(笑)

たぬき壁倒立できないですけど

くだらないことですが、

なんか記憶に残る記録を残したくなるブースと嬢ですよね

やりたい願望を全て叶えてくれるれいちゃんに拍手です!

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、中村れいちゃんのレポート
    ありがとうございました。彼女との
    プレイの楽しさが十二分に感じられて、
    羨ましい限りです。私もこんな素敵な姫様に
    お相手して欲しいなあ。

タイトルとURLをコピーしました