たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 加藤嬢(プレミアム)

お店ごと
たぬきレポ
元、横浜ギンギン女学園 齋藤嬢
 
2連続で不発を引いてしまった、たぬき
このまま帰ろうかと思ったがラーメンを食べて冷静さを取り戻す
どうしても発射してから帰りたい
そう思いドキスポへと向かい
プレミアムの加藤嬢が待ち無しなので
写真指名で即案内となる
ギンギン以来の対戦だ
店内アナウンスで名前を聞いているがよく聞こえない
アナウンスでは〇〇と言っているように聞こえたのだ
シートに登場した子はめっちゃ可愛かった
 

さなです~初めまして

 
 
 
ギンギン時代に対戦はあったが
今日は写真指名で入ったので初めましてということにしよう
 
 
ちなみにギンギン時代は〇〇や、〇〇がありだったという良い記憶がある
 
当時の記憶だとルックス7.0だったが
本人が登場して驚いた
すごく綺麗になっている
顔だけ見たら7.5~7.8
目がクリっとしていて鼻が高い
2年前の対戦時は矯正をしていて、器具がガヂガヂしていたが
今は綺麗な歯並びになりワイヤーだけになっている
綺麗な目にスッと高い鼻、そして綺麗な歯となればもう芸能人です
顔だけ見ると女子アナにいそうだし、アンバランスな低身長、爆乳で美人顔
AV女優にいそうな素敵な顔である
そして超ニッコニコのスマイル
苦手なことを聞いてみると特にNGはないという
これは期待が高まりまくる
ルックスが綺麗になっていて興奮、過去に対戦がある子だけど初めましてのように遊んでいていけないことをしているようで興奮、体がエロくて大興奮、プレミアム嬢の自覚もあるように見える
興奮パラダイスである
鼻息と息がはぁはぁしながら覆いかぶせるようにキスをする
笑いながらも落ち着いてという顔のさな嬢
ブルドックが飼い主との再会に喜び、顔中舐め回すようなそんな感じである
キスは超濃厚
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、実は私も加藤さんと
    遊びましたよ。可愛い姫様で良かったです。
    後でレポートしますね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      先週遊んだと言ってましたもんね
      彼女可愛いですよね
      すぐに紹介したいのでレポ待ってますね~

タイトルとURLをコピーしました