同志レポ ペロリンvs横浜イレブン 斎藤なぎさ

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内イレブン 斎藤なぎさ

今日はイレブンで新規開拓しようとフリーでのチャレンジ

入った事あるのは本田嬢ただ1人

本田嬢が来るわけないので、ここは男のフリーで勝負に出る

現れた斎藤嬢はJD1の代の18歳

ルックスレベルはそこまで高くない

まだ垢抜けてなく田舎から出てきた感満載である。

男性経験はなく

初めてキスしたのもフェラしたのもお店でお客さんと

そして面白いのが新人時代に若いお客さんばかりつけられたが、

イカせる事が出来なくてサービスストップの連続だった

お店に相談しておじさんばかりつけて貰えるようにお願いしたら

サービスが上手くなりちゃんとイかせられるようになったと

18歳のJK上がりがキモいオジサン達になぶられて成長した話を聞くとなんだか興奮してきた

 

娘ではなく孫の成長を喜んでいるような気分になってくる

キスは下手なんだろうな〜

 

と思っていたがそんな事はない

しかもこの子キスする時にペロの頭を掴んで積極的に濃厚なキスをしてきてくれる

きっとキモいオジサンに仕込まれたのだろう

処女だけど指入れは大丈夫かと聞くと

みんな勝手にズブスブ入れてくるよとあっけらかんとしている

そして驚きなのは脇舐め

脇を舐めるとビクンビクン反応するのである。

 

 

どうしたの?

 

と聞くと、初めて舐められたけど気持ちいいと

この子Mっぽいな〜

脇舐めしながらまんこを掻き回すとかなり大きな声で喘ぎ出す

処女なのに良い反応です

きっとキモいオジサン達に仕込まれたのだろう

脇舐めは気持ちいいものだから、

ペロの脇を舐めるように伝えるとぺろぺろと舐めだしてくる。

これはキモいペロが仕込んでしまった

今まで1番変態なオジサンはどんな人と聞くと、

 

おしりの穴ばかり責めるお客さんが居たと

 

禁止事項なのに辞めないからその時は怒ったと。

この店禁止事項貼ってないのですよね

入口で、本番、素股、アナル責めはダメと口頭で説明されるます

18才にアナル舐めて欲しいものだから

 

アナルやって言われたことある?と聞くと

 

アナル触ってってお客さんは居るよ

ほーほー、これは面白そうな展開である

パンツからちんこを出すとそのまま触ってくる。

拭いてもよいかと聞いてくる。

 

拭かないで舐めたことあるの?

 

と聞くと衝撃の答えが

 

あるけどあんまりやりたくはないかな

 

むむむ

ここは攻めどきです!

 

あんまりやりたくないと言われちゃうとやって欲しくなる!

今日はダメ!

今度指名してくれたらいいよ

 

 

今度絶対指名する!今日して

も〜、絶対だよ

とパクリ!

即尺あっさりゲットです

そして驚きなのが、斎藤嬢のフェラはめちゃくちゃ深いのです

これもキモいオジサンに仕込まれたのかな〜

頭を軽く持っても抵抗なし

体制を変えて正面に入ってもらう

玉舐めから、さっき言っていたアナル責めをお願いする

ついでにアナル舐めたことあるか聞くとさっきと全く同じ展開になる

 

あるけどあんまりやりたくはない

むむむむむー!

ここも攻めどきです!

 

 

あんまりやりたくないと言われちゃうとやって欲しくなる!

今日はダメ!

今度指名してくれたらいいよ

今度絶対指名する!

今日して

 

も〜、絶対だよ

 

潜り込んでペロヘロとアナルを舐め出す

しかも即アナルです

フリーで初めましての18歳にここまでできたら今日は大満足

食後のデザートのようにそのままごっくんをお願いすると

さっきと同じ展開に…はならずに

 

 

それは絶対にしない!

 

初めて明確に拒否されてしまいました

仕方ないのでイラマすると、フェラの深さの時に分かっていたが、

斎藤嬢は喉奥耐性がかなり強い

両手で頭を掴んでガン振りしても大丈夫

なぎさちゃんいくよーーー!!!

喉奥深くに押し込んでフィニッシュです

しっかりと搾り取ってくれてからおしぼりに吐き出してごっくんはやはり無理でした

 

ペロリンの総評

即尺○
即アナル○
イラマ○
脇舐め○

ルックスはイマイチの処女ではあるが
光るものを沢山持ってる嬢である
育てたらきっと輝くと思うのですが
関内には育てたい子が多すぎる
関内イレブン
ペロを悩ませる程に良嬢を抱えた素晴らしいお店です

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

斎藤嬢のレポありがとうございます
人間の感覚とは麻痺するもので
高卒18才という響きが当たり前になってきている今日この頃でございますな
やはり嬉しいのです
嬉しいのですが
どうしてこんなにもたくさんの無知な18才が
初対面のおっさんの股の間に顔を埋めて頭を上限に振っているのでしょうか
世も末です
ピンサロを考えてくれた人に感謝です

さて、今日のレポの感想ですが
またおもしろい嬢を引きましたね
ペロさんの良い所
ルックス4点台でも全力投球で何かを引き出す
これがいつも素晴らしい結果に繋がるのですよね
処女で店の客が初キス、初フェラって…
将来結婚する男には一生ファーストキスのことは伏せて過ごすのでしょうね
即尺、即アナルのくだりはコントですね
おもしろいですよね~
なぜ肛門を拭かずに舐めるのでしょうか
拭いてからでも舐めるのはすごいのに
アナルを拭かないで舐めるなんて…
人体で一番汚いものが排出される場所です
そんな場所を拭かずに舐める18才
世も末ですな

ごっくん!
ここは決めて欲しかった
その流れを期待しましたよ
でもペロさんならなんとか切り込んでくれるのではないかという期待値もあります

ここまで来たらイレブンだけでベストイレブン表を作って欲しいです
目指せ、お気に入りイレブンラインナップ
そのメンバーで2026年のワールドカップ出場を目指しましょう

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

  1. イケメソ より:

    ペロさんお久しぶりです!イレブンのレポありがとうございます♪
    この子本当にリピートしてあげるんですか?フリーでまた着いたら気まずいですよね

  2. イケオジ より:

    ペロさん!
    フリーチャレンジしすぎです。

    あの明るい店内で攻めますねー。
    ふむふむ、ってもう在籍ないですよぉ。くぅ。

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、関内イレブンの18歳嬢の貴重
    なレポートありがとうございます。
    “仕方ないなあ”と言いながらも要望に
    応えてくれる素晴らしい姫様ですね。
    ありがたい限りです。寛容性が高い、
    このような姫様と沢山遊びたいです。

タイトルとURLをコピーしました