同志レポ ピンサロマスターvs新宿にゃんぱら 七瀬嬢

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
新宿にゃんパラ 七瀬嬢




たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。

今日は新宿に来ました。

目的のお店はにゃんパラです!

なんと初訪問です!


お店にてパネルをみると、七瀬ちゃんが私を笑顔で見つめています。

可愛いです。

が、しかし、赤いハートマークがあります。

嫌な予感がします。

が、しかし、構わず写真指名です。

次の案内は2時半。

平日の午後1時だというのに、1時間半ち。

が、しかし、構わず写真指名です。

そして、嫌な予感が当たりました。

 

七瀬さんは女の子の日で

下のおさわりが出来ないですけどよろしいでしょうか?

 

が、しかし、構わず写真指名です。

マスターカッコいい~!マスターイケテる~!

そして、お店のルールが書かれた用紙を読まされます。

制限がたくさん書かれたルールです。

しかも七瀬ちゃん女の子の日です。

やれる事はかなり限られてしまいす。

でもいいんです。

今日はハード引き出すとかが目的ではありません。

にゃんパラのランカー嬢の調査です。

スマートに遊びます。

マスターカッコいい~!

マスターイケテる~!

しかし、このお店待ち合い室がありません。

困ったものです。

神奈川のピンサロ店に勝るものがひとつもありません。

一旦外出して時間を潰します。



ギリギリにお店に再訪すると、そのままシートに案内されます。

場所はいいです。

しかし、とにかく店内が暗いです。

足元が見えません。

一番奥のシートまで行くのに苦労しました。

そして、しばらく待つと、七瀬嬢がおとなしくやって来ました。

暗くてよく見えませんが、可愛いです。

スリムで長身でモデルみたいです。

私はポッチャリが可愛くて好きなのですが、そんな事は忘却の空です。

ルックスは7.7。

若い時の田中麗奈を柔らかくした感じです。

髪が黒くて肩くらいまであり、おとなしそうで、生徒会にいそうな真面目な美少女です。

JKと言われてもおかしくありません。

参りました。

可愛いです。

生理でも構いません。

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    マスターさん。イケオジです。

    この店、話題の店ですね。
    私もそろそろ行かなきゃ同志のみなさんに後れをとってしまっています。

    最近ランクが落ちている、あの子が良いかなぁと思っています。
    では!

タイトルとURLをコピーしました