同志レポ たまちゃんvs千葉栄町サバイバー 林キキ

お店ごと

差出人: たまちゃん
千葉栄町 サバイバー 林きき

 

 

たぬきさんこんにちは。

 

たまちゃんです。
千葉の📍情報がレポで掲載されることが殆どないのですが、

需要はありそうなのでレポしてみます。

春はオキニの📍嬢との別れの季節ですが、

千葉でもG嬢2人との別れがありました。

コロナ前には、栄町には4件の📍サロがありましたが今は二軒になってしまいました。

格安ソープも多く競争が激しいのかな。

かつてよく通ったのが

「アゲイン→エキサイト」。

若い女子大生が多く、さくっと回転系で楽しめました。

高校の卒業式の翌日に入店した直後の新人さんにフリーであたったこともありました。

人妻サロンの「スキャンダル」は、

広いシートと濃厚サービスの名店でした。

ここには伝説になったスヒョンちゃんというスレンダー美人がいて、

あんなことやこんなことまで、本当にお世話になりました。

真の女神様でした。

今は移転して「リップガールズ」という店になってます。

表示料金が税前なので注意が必要です。

地雷系人妻が多くHPやパネルでは見抜けません。

唯、時々ハッっとするような美女や熟練の技を楽しめるベテラン嬢に会うことが出来ます。

さて、学園系サロンの「サバイバー」。

バズーカ等々何回も店名が変わってきましたが、

若い女性が多い大箱人気店です。

昔の話ですが山崎いつかちゃんという可愛い清楚系の大2生と懇ろになり、

毎回ごっくんしてもらったことを思い出します。

一昨年の都内フラ系閉鎖事件の折には、

池袋ゴッドパンチや錦糸町ゴッドタンの📍嬢が大勢千葉に避難しました。

川口ベルちゃん、レンカちゃん、ウタちゃん、モカちゃん等を追っかけて通いましたな。

皆どうしてるかな?

イベントでPカードが欲しくなり、フリーガチャで引いたのが林キキちゃんとの出会い。

垂れ目の愛嬌ある顔、ニコニコした良嬢です。

胸もお尻もドンと大きくて安定感があります。

ちょっと油断するとポチャになりかけの寸止め普通体系。

ただ、女の子の日でした。

入店8か月で楽しくてしょうがない、📍サロが自分に合ってると言っており、

話が盛り上がりましたが、時間内に発射できませんでした。

別れ際に

 

今日はごめんね。

次回指名して。

何でも言ってね♡

 

と言われたのが出会いです。

 

何でも!って何だ?

 

妄想が膨らみます。

いてもたってもいられなくなり、一週間後なら女の子の日が明けるだろうと週末に再訪。

クリスマスイベント「裸エプロンでのお出迎え」の日でした。

8000円を支払い本指名、3畳ほどの狭い待合室で待つこと約20分。

指名イベントということで、

いつものようにブースで📍嬢を待つのではなく、

入口でキキ嬢が迎えてくれました。

ななっなんと、素っ裸にエプロン一枚のメード姿で

 

ご主人様、お待ちしてました♡

 

 

とお出迎え。

こんな演出は今まで経験無し。

一気に期待が高まります。

キキちゃんの表情が緩み

 

来てくれたの~♡

 

と鼻にかかった声で言うなり、抱きついて来ました。

大きな胸が押し付けられます。

たぬき親父さん

エプロンの下は、ブラも下着もつけないすっぽんぽんなんです。

ほんとですよ!

他の店でも真似してほしいな!

ろくに会話もせずにプレーに突入。

濃厚な接吻と乳揉みから69へ。

拭いたかどうかも忘れてしまいました。

気が付いたらキキちゃんがジュポンジュポンと音を立てており、

たまちゃんは下からキキちゃんの大きなお尻を拡げ、

ひたすら舐めあげてました。

完全に理性を失ってました。

裸エプロン姿のメイドによるお出迎えにノックアウトされて記憶が飛んでいるのです!

気が付くと、目の前に綺麗な菊穴(ちょっと例えが古いか?)があります。

んっ?

パインアメみたいだな。

いきなり冷静さを取り戻したたまちゃん、思わずペロッとやってみました。

ペロッ→フンガァ、ペロッ→フンガァ

とキキちゃんが声を上げます。

そのたびに菊穴がすぼまります。

大き目のクリも菊穴も敏感です。

5分ほど堪能したでしょうか。

フラワーコールがかかります。

体制を入れ替え、玉舐めの後、ノーハンドフェラに移行。

ジュポッ・ジュポッといい音が鳴ります。

唾液まみれのはずなのに全然漏れていない!

ひょっとすると・・・。

ググっとこみ上げてくるものがあり、久方ぶりの大爆発です。

 

キキちゃん、お疲れー

 

腹筋がつりかけてる体を起こしました。

キキちゃんは、口を半開けしたまま、何か言ってます。

 

沢山でたね~

 

と言っているようです。

 

聞こえないよぅ。

飲んじゃってよ。

 

というと、こっくり頷きました。

ほどなく下唇をへの字にしてから、

 

飲んじゃった。しょっぱい

 

と一言。

彼氏を含め一回もごっくんしたことがなかったそうで、

初ゴックンがたまちゃん、光栄極まりない。

これはきっとキキちゃんにとっても精神高揚した

「裸エプロンでのお出迎え」

イベント効果だったのでしょう。

さて、キキちゃんにはその後2回お世話になりました。

もっと通い詰めるべきでした。

正月明けに、No1の川咲まいちゃんに入れて、

この時に

 

5回来たらゴックンしてあげる

 

という約束を交わしたのです。

川咲さんも今春3回入ったところで退店してしまいました。

今は、林キキちゃんと川咲まいちゃんを中途半端に同時に失ったショックで落ち込んでます。

たまちゃんを励ますつもりで、

バラのレポからあまり知られていない清楚系か可愛い系ハード嬢のレポを見繕って送ってください。

是非よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

たまちゃん

千葉サバイバー 林キキ嬢のレポありがとうございました

いいですね~

たまちゃんだけの特別ごっくん嬢

しかも人生初ごっくんをいただいたなんて羨ましすぎますね

クリスマスのほぼ全裸エプロンってピンサロだったらあまりない衣装ですな

そんな格好で登場されたら

うっかりイメクラと間違えて襲ってしまいそうです

あぶないあぶない

すぐに精子が出ちゃいそうです

こんないい子がいなくなったらロスして落ち込むのもわかります

たぬきも凹んじゃいますよ

しかしたまちゃんの行動力はすごいですな

千葉も偶然行ったわけではなく色んな嬢に入っているわけですからね

たぬきもバズーカは行ったことありますぞ

その時が初回から大当たりを引いたのですごく印象がいいですぞ

 

たまちゃんレポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たまちゃんさん、千葉栄町サバイバーの超貴重なレポート読ませて頂き、
    ありがとうございました。以前、川口嬢を追い求めて行こうと思いましたが、
    あまりに遠いので断念した次第です。このレポートを読んで、千葉にも
    素晴らしい姫様達がたくさんいるのだろうと思いました。
    いつか泊まりで遠征してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました