同志レポ コスケvs川崎ブルギャル 朝日奈みやび

お店ごと

差出人: コスケ 
川崎 ブルギャル 朝日奈みやび嬢

 

 

たぬき親父さん

初めまして。コスケと申します。
先日入った女の子で

個人的にかなり大満足だった方がいたので投稿させていただきました。
というのも

このブログの中のアレックスさんのレポを見て指名したことがきっかけでもありましたので

その感謝も込めてとなります。

訪問したのは川崎ブルギャルさんで、女の子は朝日奈みやび嬢です。

私がねっとりスローフェラが大変好きで、

アレックスさんのレポにも絶賛のコメントがあり

 

これは!!!!

 

と思い指名した経緯となります。

45分コースです。

待ち時間は1時間ほどでした。

シートはフラットシートで広々としており、身体が大きい私でも十分な広さでした。

期待しながら待っていると朝日奈嬢の登場です。

まず、見た目については普通かなという印象です。

女芸人の吉住をちょっと可愛くしたイメージです。

ただ、話すと明るく、元気な感じで好印象です。

体型は少し肉付きがいいかなという程度で、寧ろ私には好みでした。

胸もDカップくらいかなという印象です。

プレイについては、まず名刺を渡されました。

その後、少しお話をした後、朝日奈嬢が膝に跨り、ハグとキスをします。

キスも濃厚で、舌が分厚いのですでにフェラが気持ちいいのが想像できます。

その後、服の上から乳首を触ってくれましたが、これも程よい力加減でした。

いずれの動作も慣れているなという印象です。

一通り、前座が終了し、いよいよです。

服を脱ぎ、おしぼりで息子を拭いてもらいます。

個人的に良かったのが、この拭いているときに乳首舐めをしてくれました。

これをしてくれた嬢は初めてで、ポイントが高いです。

しかも、息子の拭きもノールックだからか、

簡単に済ませてた感じがしました(笑)

拭き終わったらいよいよフェラですが、

私はありがたいことにレポで予習済みでしたので、

事前にスローフェラにしてほしい旨をお願いしました。

そのお願いにももちろん笑顔で応じてくれました。

肝心のフェラテクは、期待通りめちゃくちゃ気持ちよかったです。

まず、亀頭からゆっくり奥まで咥えてくれます。

要望通りゆっくりとしたストロークで、

上下にねっとりとしゃぶってくれ、

何とも言えない快感が持続します。

たまに奥まで咥えた状態で停止して、

舌を使って攻めてくれ、これも気持ちよかったです。

私が一番満足したポイントは、

鬼頭の先から根元までロングストロークでフェラしてくれるところです。

これはかなり貴重で、本当に分かってるなという感じがしました。

ゆっくり根元まで咥え、ゆっくり鬼頭まで戻っていき、

その後鬼頭の先を吸引しながらまたゆっくりゆっくり根元まで咥えていきます。

これが最高で、裏筋を擦られる快感が持続し、

ブルブルと震えるような感覚になります。

ずっと味わっていたい、そんなフェラでした。

ゆっくりゆっくり攻めてもらうので、

階段を登るように徐々に射精に向かっていきます。

このフェラを時間5分前までたっぷり堪能して、

最後は朝日奈嬢のおっぱいを揉みながら、

まさにダムが結界するように射精してしまいました。

射精に至るまで、そのペースは変わることなく、

本当に気持ちよかったです。

最後も口に含んだまま、こちらの処理をしてくれ、

献身的な接客をしてもらいました。

そして、必ずまた来ることを告げ、退店しました。

自分の理想のスローフェラ嬢を追い求めていた中で、

貴重なその一人を発見できました。

アレックスさんのレポには感謝しています。

私と同じスローフェラ好きな方はぜひ朝日奈さんにお願いしてみてください。

とてもおすすめです。

引き続きスローフェラ嬢の情報があれば

この機会に情報交換させていただければ幸いです。

駄文にて失礼致しました。

 

 

たぬきの感想

 

コスケさん

 

川崎ブルギャル 朝日奈嬢のレポありがとうございました

フェラテク嬢としてかなりの人気ですよね

たぬきも朝日奈嬢のフェラには虜になっていますぞ

咥えたら離さないし、何よりフェラが好きって感じが伝わってきますからね

体感でめっちゃ気持ち良いです

フェラテクを求める同志であれば対戦してみる価値はありますね

実力でブルギャルのランカーに君臨していると思いますぞ

迷ったら朝日奈嬢で間違いなしですな

フェラテク大好き同志は絶対に遊んで見て欲しい嬢ちゃんですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    コスケさん、朝日奈嬢のレポありがとうございます。
    朝日奈嬢のねっとりスローフェラは最高ですよね~
    私も大好きです。
    スローフェラ嬢の情報あったら教えてくださいね。

  2. でぶ太郎 より:

    コスケさん、川崎ブルギャルのテクニシャン
    の貴重なレポートを読ませて頂き、
    ありがとうございました。指名を検討
    するうえで、非常に参考になりました。
    素晴らしいフェラなんでしょうね。
    対戦機会を作りたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました