同志レポ イケオジvs関内クラブメガ 月島嬢

お店ごと

差出人: イケオジ 
関内 クラブメガ 月島嬢




たぬき親父さん。
全国100万人のピンサロジャンキーの皆さんこんにちは。

イケオジです。
私の好きな顔にハーフ顔があります。

しかもピッチピチの10代です。
今回はそんなお話。
ちなみに、個人的にはこの店は今とんでもなく勢いがあると思っているところです。

都内フリークな皆さんにもぜひ、関内まで足を運んでいただきたいと思います。



ーーーーー
関内 クラブメガ
・月島嬢 新人嬢

写真指名

・レポ:イケオジ

 

なんだか最近は常連の女の子としか遊んでないなぁ。

 

 

せっかくであれば、若い子と遊びたいなぁ。

 



などと思いつつ、店に入りました。

 

月島さんは指名できますか?

 

………(ジロリ)

 



仕事をしながら品定めされます。

 

 

⚪️時からです。

 



おお、いけました。

しかも、割と早い時間でした。

まだ、守られているのかもしれませんね。

この店は、イベントでフリー、写真指名は割と安くなります。

しかし、本指名になると途端に割引が残念になってしまうイメージです。

 

はぁ。気に入ったら、通いたいけど、高くなる。ジレンマだなぁ

 



そうです。



「本指名のジレンマ」です。



どなたか、学術的に論文を書いてください。

さて、いつも以上に、注意事項を刷り込まれて、ブースへ。

見事な監視席。

何もできません。

さて、気を取り直して、嬢を待ちます。

来ました。

 

(見るからに、ど緊張しているのがわかるなぁ。

なんか、むしろ怖い。ここは先手を。)

 

初めまして。よろしくね。

 

はい。

 

お顔は目!鼻!と主張する濃いめのハーフ顔ですが、

7.0と高水準で整っています。



私が大好きな顔の一つですね。

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、クラブメガの新人嬢の貴重な
    レポートありがとうございます。
    ハーフ顔で7.0はかなり可愛いですね。
    クラブメガやドキドキは良い店なんですが、
    イベントの本指名の割引が他店と比較して
    渋いです。本指名として沢山入りたいのは
    ありますが、損をしている感じがして
    二の脚を踏んでしまいます。
    金を稼げば良いのですが、なかなか上手くいきません。関内は激戦区ですので、
    色々考えて遊んでいる状況です。
    乱文失礼しました。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。こんにちは!
      この子は好きな人にはザクっとささりそうです。

      しかし、愛嬌より、クールビューティよりですから
      でぶ太郎さんのリクエストにはどうでしょう。
      この店の弱点は本指名高いんですよ。
      私も結局は、新人ちゃんトライと、初指名ばっかりです。
      お店にも、女の子にも申し訳ないですよねぇ。

  2. アレックス より:

    イケオジさん、こんにちは
    イケオジさんが7.0を付けるということは、
    かなり可愛いのでしょうね~
    気になります。

    • イケオジ より:

      アレックスさん。こんにちは!
      私ってそんなに評価厳しめですかねぇ。

      でもお顔の評価ってそれだけですから、ニコニコがんばってくれれば満足しますよ!
      (どのくらいのがんばりかは言えませんけど。)

タイトルとURLをコピーしました