同志レポ アレックスvs横浜クイーンカード 佐々木嬢

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜クイーンカード 佐々木嬢


 

たぬきさん、こんにちは。


今日は、パイレーツの跡地に開店した新店クイーンカードの
調査のために関内にやって来ましたよ。
今回は店頭のパネル写真を見て指名を決めようと思います。

駅チカの口コミに「美人」と書いてあった佐々木嬢の
待ち時間を聞いてみると10分待ち。
HPには写真は全く出ていませんが
店頭のパネル写真は確かに美人です。
少し派手めの顔ですな。
佐々木嬢を指名してみることにしました。




狭い待合室で15分ほど待ってご案内。

 


一番奥の列のシートでした。


前回の来店時は大盛況でほぼ満席でしたが、


今日は閑散としています。


空席の方が多いです。




すぐに佐々木嬢が登場。


身長が低く、スリムです。


胸は小さく、Aカップか、小さめのBカップ。



顔は、可愛いというよりも美人系。


若干崩れていますが美人です。


パネル写真ほど派手な顔ではありませんが、


パネル写真に近い顔をしています。


パネル写真の顔を少し地味にした感じです。


顔面評価は6.9


明るくて、気取ったところがないので、好印象。




ストレートのロングヘアーがとてもキレイです。


サラサラでツヤツヤ。


絹糸のようにしなやかで柔らかい。


足を触ると、肌も柔らかくて気持ちいい。


美容やオシャレに気を使っている感じがします。




手がとても小さいです。


手のひらを合わせて比べてみましたが、


異常に小さい。


小学生のような手です。


こんなに手が小さい大人を見たことがありません。


指も細長い。


こんな手でチンコを握られたら興奮しますな。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、今春オープンした関内
    クイーンカードの姫様の貴重なレポート
    ありがとうございます。姉妹店の
    イレブンからの移籍や応援出勤の姫様も
    いますが、気になる新人嬢も増えてきました。
    私もガンガン遊びに行こうと思います。
    参考にさせて頂きたいので、
    レポートゲットします。

タイトルとURLをコピーしました