同志レポ イラマスキーvs横浜ポメル みやび

お店ごと

差出人:イラマスキー

横浜ポメル みやび

 

たぬき親父さん、こんにちは

多分昨年末に対戦した際でしたね。
それか2月に行った時だと思います。

暗めの店内でまじまじとは見なかった…

と言うか比較検証はしなかったものの、噂のみやび嬢は有村架純そのものでした^^

 

 

この子も乳首も綺麗で、アソコも無臭

クリいじってたらちょいちょい手で止めるから痛いかな!?

と思ったら

 

ダメ…いっちゃうの…

 

イキそうだったみたいで可愛らしかった!

しっかりクリイキさせましたが

ビクンッビクンッと腰を動かして可愛かったもんです。

彼女の乳首舐めも高速かつ圧が強くて良かったですねー♪

下半身がちょっとむっちりしていて、

ふくらはぎにかかるソックスがごつくみえるものの、

太ももなどは69で舐め回す綺麗かつ柔らかくてたまらない。

そして、彼女も意外と喉奥耐性があるんです。

毎回手を出して

 

5段階中どれくらい辛い!?

 

って聞いて無理をしないようにしてましたが、

毎回最高の5を握られてましたw

けど、他にもそうなのかも知れませんが

 

お兄さんはイケメンだから頑張る!

 

と^^ 特別扱いは嬉しいですね!

この子の一番は、69でノーハンドかつ彼女が伏せている両手を片方ずつ逆さで恋人握りへ!

恋人握りしかも身体を支える為に圧強め、

目の前には綺麗なお尻に顔を埋め、ノーハンド高速の喉奥のディープスロート。

これは至福だったわー。

ま、思い出すとこんな感じですね!

噂では最終日という日も電話予約で勝ち取りましたが、またこれも堪らなかった。

 

 

たぬきの感想

 

イラマスキーさん

ポメルの不動のナンバー1みやび嬢のレポありがとうございます

みやび嬢に会いたくても会えなかった同志は多かったと思います

当日店に行っても予約が取れるわけもなく

前日電話予約で売り切れ確定の嬢でしたからね

ルックスは8.5超えだったと思います

たぬきの印象では少し塩対応の要素を感じたけど

イケメンだとサービス違うのかな~

何度もリピートしているからかな?

エロくて良いサービスに感じますな~

辞めてしまうとどんどん会いたくなってきてしまいます

イラマスキーさん

レポありがとうございました

次は現役嬢のレポを送ってくださいね

また待っています

 

たぬきレポ 新宿マロン みやび 指名本数1位、指名比率1位 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    イラマスキーさん
    レポありがとうございます。
    みやび嬢やめてしまったのですか!
    一度お顔を見てみたかったです。

  2. でぶ太郎 より:

    イマラスキーさん、ポメルの大人気嬢の貴重なレポート
    ありがとうございました。卒業されてしまったようですね。
    電話予約で埋まってしまうなど、なかなかいません。
    きっと可愛くて、接客も素晴らしい姫様なのでしょう。
    この時期は姫の移動も多く、寂しく思う事も多々ありますが、
    新たな出会いを楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました