同志レポ ジャンシーvs川崎チョコラブ 田中嬢

お店ごと

差出人: ジャンシー 
川崎 チョコラブ 田中嬢





たぬき親父様。

こんにちは、ジャンシーです。
社会人一年目というのは本当に大変ですね。

先輩方に追いつけ追い越せで日々業務に追われております。

学生が気楽でよかったなー。

そのような中でも、週末の休みを利用して、ピンサロには通っています。

まさか初任給をこれだけつぎ込むとは自分でも思いませんでした。

これからも通うことになりそうです。



少しの間こなかっただけで、すでに懐かしさを憶える川崎の街。


社会のストレスなるものを肌で感じ、

学生時代と違って愛想笑いや作り笑いを使いこなし、

だんだんと目尻の皺が刻まれていくのだなと、すでに思う日々です。


今日は学生時代に戻るつもりで学生さんに抜いてもらおうと思いました。


川崎のチョコラブという雀荘に行きます。

 

ご指名ありますか?

 

 

〇〇さんは指名できますか?

 

 

遊ばれたことありますか?

 

 

いえ。初めてです。

 


予定していた〇〇嬢が指名できません。


えっ…。

 

と思いつつも、社会人はこんなことで慌ててはイケません。


第二、三の矢を持っています。


19歳、三人衆が一人を指名します。


ドサ健を指名します。

 

 

田中さんは?

 


問題なく、予約できました。


待ち時間は楽しく公園で待ちました。


ブースに通され、待っていると田中嬢がパタパタとやってきます。


今日の対戦相手は、田中嬢、目がクリクリ、パッチリで、髪の毛は明るい色です。


少し、髪の毛にツヤがなく、パサついているのを気にしているようです。


満貫まではいかないですが、十分可愛いです。


なんと言っても、私の読み通り、学生さんを引き当てました。


これは楽しめそうです。


スタイルは普通の女の子です。


良くしゃべります。

 

 

それな!!

 

っていう口癖がすでに懐かしいです。


それではトン家からいきましょう。


キスは手を首に回してくれ、彼女感を演出してくれます。


ディープキスもエロく、

 

えっ?年下だよな。

 

と思っていました。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. アレックス より:

    ジャンシーさん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    マージャン用語がほとんど出てこないうちに
    公開部分が終わってしまったので、
    少し寂しいです(笑)
    チョコラブのことはほとんど知らないので、
    チョコラブのレポは参考になります。

    • ジャンシー より:

      アレックスさん。こんにちは。
      ご無沙汰しています。
      久しぶりにレポ書いたので、書き方を少し忘れてました!
      チョコラブの女王がいなくなってしまいましたが、早速良い嬢が入っているかと注目しています。
      また、時間見つけていきたいと思います。

  2. たまちゃん より:

    初任給を握りしめて、大塚のサロに行き、老婆さんとしか見えないベテラン嬢に抜かれた日を思い出しました。社会人活、ボーナスも投入して成長あるのみ、ですなぁ。

    • ジャンシー より:

      たまちゃん、さん。
      コメントありがとうございます。
      初任給でのベテラン嬢ですか!!!とても興味あります。
      ぜひ、たぬきさんにピンサロ界隈のとんでも話など集めていただいて、聞きたいと思います。

  3. でぶ太郎 より:

    ジャンシーさん、社会人一年目、お疲れ様です。
    川崎チョコラブの新人嬢のレポート、
    ありがとうございます。私はピンサロが、
    日頃の疲れを癒してくれる場所で、
    もっと早くに行っていればと感じています。
    これからも様々な出会いがあると思いますが、
    お互いに楽しい対戦を重ねて参りましょう。

    • ジャンシー より:

      でぶ太郎さん、ご無沙汰しています!
      いつもコメントありがとうございます。
      社会人として働いてまだ、二ヶ月程度ですが、すでに学生時分との違いを感じております。
      何より、麻雀が全然できておりません。
      寂しい限りです。
      また、レポ送らせていただきますので、宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました