同志レポ ペロリンvs横浜ゴールド 斉藤あすか(監視席編)

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内 YOKOHAMA GOLD 斉藤あすか

 

先日中村嬢との対戦を終えたペロ

今シーズン一番のお宝はどちらなのか!

今の気持ちは中村嬢に靡いている

ここは公平を期すために再度ペロの大事なあすかちゃんに会わねばならない

開店15分前にGOLDに到着

先客は7名なので、何人かはあすかちゃんに行くだろう

あすかちゃんに会うためなら何時間でも待つ!

ペロの番になりあすかちゃんを指名すると

30分待ち。先客は1名だったようだ

時間になり戻ると、待合室はパンパン状態の密である。

そしていよいよ案内されてホール内に入ると

立っていたボーイに指定されたブースは一番手前

パイレーツの悪夢が蘇るデジャヴ感

うーん、まずい!

今日はにゅるぽんする気満々だったのに

ここじゃ絶対に無理

それどころか、ハードは全て封印も視野に入れなくてはならなくなった

ほどなくあすかちゃん登場

今日は私服デー

茶色のワンビースを身にまとったあすかちゃんはとてもかわいい。

ひさしぶりーと挨拶を済ませ近況報告を受ける。

あすかちゃんに変態な事されたの聞くと興奮すると伝え済みだが

今回は何も教えてくれない

ごっくんもしていない

イラマもあれからされてない

2週間空いたから対ペロのキャラがぶれぶれで

今回は嘘つきピンサロ嬢になっている。

私服を目いっぱい褒めると

他の女の子は持ってきて着替えるのだが、

 

私は家から着てきたの

 

と何故か誇らしげに話してくれる。

しかしボーイが気になる。

別に監視をされてる訳ではないのだか

そもそも客がホールな入る度に案内のボーイがペロの真後ろに来てしまう。

前回の反省を踏まえて今日は仕掛けるのは辞めておこう

そんな感じでキスからスタート

そのまま服を脱がすと、おっぱいにかなり大き目なキスマークが付いている

ここはツッコミどころなので聞いてみる

 

 

あすかちゃん、アザみたいの付いてるね

 

 

そうなの、この腕の所ぶつけちゃって…

 

あっ!誤魔化そうとしています。

 

 

違う違う!このおっぱいのキスマークだよ。

これお客さんに吸われたの?

 

そうなんです。

フリーで来たお客さんがダイソンみたいな吸引力で吸ってきたの

 

 

そうなんだ〜、でも位置的にまずくない?

他のお客さんに引かれちゃうから

ボーイさんに言ったので多分出禁になっています。

吸ってきたって勝手に吸ってきたの?

 

 

そうなんですよ。

よく見たら反対側のおっぱいにも、

それより前だろうと思われるアザがあります

もしあすかちゃんの言ってることが本当なら、

それが撒き餌となって吸われた可能性はありますね

いずれにせよ。

おっぱいの上の方なのでボーイにはバレるでしょう

ここであすかちゃんから

 

今日も手酌ごっくんやる???

なんて聞かれます

ちゃんと覚えていたのですねー

いい子です

今日は場所が悪いから次回やろっかと提案すると。

うんと言って、どうやるのかを聞いてきて、

ジェスチャーで練習しています

勉強熱心で素晴らしいです

手マンをしながらちんこをシコらせてギンギンななってきたので

フェラさせようと1度指を抜いてパンツを脱ぎます

それを正座で見つめながらずっと待っています。

拭く気まったく無いですね

パンツを脱ぐとパクリと咥えて即尺です

一応ヤバいのでおしぼりに手を伸ばし

ペロがくしゃくしゃにして置いておきます。

頭をおさえてイラマをしますが

 

ボーイの様子を見ながらなのでイマイチ激しくは出来ないです。

正面に入ってもらい玉舐めをしてもらいながら

アナル舐めのタイミングを伺いますが、やはりこの店では無理

もうイラマ発射しかすることないです

あすかちゃんを呼び寄せ

 

 

思いっきりイラマチオするよ

 

と伝えます

頭をガンガンに振ってフィニッシュです

まだ離しちゃダメだよと伝え、

搾り取り方を教えると、そのようにやってくれます。

まぁごっくんは難しいだろうと思い何もお願いしないで居ると、

ペロの手を取り

首元に持っていきます

そこでゴクリ!

オート骨伝式ごっくんを噛ましてきました。

ふはーっと口を開けて見せてきたその時丁度ボーイが来たので、

キスして口を塞いで誤魔化します。

そのままおしぼりを手に取り、

あすかちゃんの口を拭いてあげるとにっこりと微笑んでくれます。

この時のお顔がたまらなく可愛かったです

今回は何も仕掛けてないです

あの監視席では無理です

それでも気にせず即尺と骨伝式ごっくんをしてくらるあすかちゃんはやはり天使です

レポだけ見ると満足度低く見えますが、

ペロの満足度は高かったです

おそらくまた直ぐに行くでしょう

そして何故あの席なのかですね

①おっぱいのアザであすかちゃん自体が守られてる。

ボーイに伝えたと言っていたので、その可能性は否定出来ません

②激混みだったので、単にそこしか空いていなかった。

丁度時間的に2巡目でした。

本指名かつ新人でもないあすかちゃんがあの席には行かないでしょう

待合室8人も居てほぼ同時に案内されてました。

フリーも沢山居たはずです

いずれにせよペロがまた行けば分かることですね

近いうちに再戦してきます。

 

同レポ ペロリンvs横浜ゴールド斎藤あすか – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

同志レポ ペロリンvs横浜ゴールド 斎藤あすか(2戦目) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

同志レポ ペロリンvs横浜ゴールド斎藤あすか(3戦目) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

同志レポ ペロリンvs横浜ゴールド斎藤あすか(4戦目) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

たぬきの感想

 

ペロさん
斉藤あすかちゃんのレポありがとうございました

安定感ありますね
何でもしてくれる感じが最高です
しかし監視席に案内されたのはどうしても気になります

可能性としては①と②ですね
オイラとしては⓶の線が濃いと思います

あすかちゃん嘘つきピンサロ嬢になっていましたか!
絶対に2週間誰のハードもしてないなんて嘘ですね
ブレブレは興奮します
これ見て確信しましたね
オイラが次に入る時はやっぱりたぬきさんだけ特別…
ではなく誰にもでもハードやってるのが興奮する男として
当たり前のようにズカズカと掘っていきますね

 

うん、他の人のもたくさん飲んでるよ♡

 

って言いそうです

変幻自在に相手に合わせるアンドロイドあすか
たぬきが対戦してもブレブレなのかが非常に気になりますね

監視席でやりたいことはすべてできなかったにしろ
あすかちゃんは即尺とごっくんは当たり前のようにオートなのは嬉しいですよね
即尺を正座で待っているシーンなんて本当にオイラが大好きなパターンですよ

無理はしない、引く時は引く
たぬき軍団は攻め時と守り時をしっかりと見極める
紳士軍団なのです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. にーやん より:

    ペロさんと斎藤さんの対戦記事はとても好きです!
    お二人の間にはある種の愛を感じちゃいますw
    最後まで見届けたいです!

  2. アレックス より:

    あすか嬢のレポはたくさん読んでますが、
    やっぱり良い子ですね~
    復活してくれないかなあ

  3. でぶ太郎 より:

    斎藤さん、良い娘ですね~。
    遊びに行っておけば良かったと思う嬢の
    内の一人です。思いたったが吉日ですね。
    ペロリンさん、斎藤さんとのエロ対戦レポート
    ありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      たぬきもあすかちゃんに会いたいですぞ~
      今いたら超人気者になっているでしょうね

タイトルとURLをコピーしました