同志レポ ペロリンvs関内フィーリングッド 青木嬢(高卒18才)

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内フィーリングット 青木嬢




フィーリングットの話題のルックス枠三人衆


巷の噂では早朝から並んでいて入るのが難しいと聞く


その並びは5時とも2時との噂も



そんな早く並べぶとおしっこ漏らしたら大変


入る事はないだろうな〜

この日なクラブメガでお気に入りの〇〇嬢を指名しようと向かうが当欠



三人衆のうち2人は出勤している


ダメ元で向かい待ち時間を聞くとなんとびっくり青木嬢が30分待ちである



たぬきさんがルックス8以上確定と言ってた子だ


よ〜し、たぬきさんのオキニを寝とってやろう


青木嬢を指名すると


新人なので下のお触り一切出来ない

 

 

完全受け身で大丈夫ですか?

 

と聞いてくる



ほーほー、この守りっぷりなら8.0も満更でもなさそう


わくわくしながら一旦外出



戻って案内されたシートは超監視席である


もう期待しかないです


久しぶりの高卒ルーキーで8点オーバー


胸躍らせながら待っていると青木嬢登場です



ちっさ!

そしてギャルだよ


お顔もかわいいです

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、巷で話題の関内フィーリング
    グッドが劇推ししている青木さんの貴重な
    レポートありがとうございました。
    参考にしたいので、レポートの物々交換
    を狙って参ります。気になりますな~。

タイトルとURLをコピーしました