同志レポ ピンラブvs川崎チョコラブ 音坂まい

お店ごと

差出人: ピンラブ 
川崎チョコラブ  音坂まい

なかなか遊びずらいピン活が続き

パスワードを教えていただきたいです

小生都内で活動していますが

にゃんパラも規制が厳しくなり

つまらなく、そんな時にベイビーブーに行ったら

フリーでさな、みあ、かなえと物凄く良い体験が出来たのですが、即、ゴックンは無く

川崎チョコに行きました

料金4,000円指名2,000円を払い

外で1時間ほど時間を潰し

店内へ

初の川崎スペースは広くただ暗い

にゃんパラくらい

程なくしてまいちゃん登場

写真とはかなり違うけどまあまあな容姿

受付で穴や過激なプレーは厳しく注意され

今回は大人しくサービスを受ける事に

10台の新人との事ですが丁寧にふきふき

皮も剥がされ丸裸にキスは普通のディープくらいで

唾液交換まで行かない脇は無味無臭

ガッツリ舐めさせていただきました

まいちゃん色しろ

 

 

たぬきの感想

 

ピンラブさん

初レポありがとうございます

レポの途中で終わってしまっているのかな?

これからというところで終わってしまったのでちょっと残念です

音坂嬢がどんな子なのか、ルックス評価

フェラの上手さやごっくんがあったのかなど

気になるところが書いてないので

次回レポを書いてくれるときは詳しくお願いします

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンラブ より:

    コメントの途中で消えたのでまさか届いて無いと思いましたが
    失礼いたしました
    受付でいろいろ注意され
    初めての川崎だったので
    即、ゴックンお願いしませんでした
    残り汁が出てて、さなちゃんなら吸いとってくれるけど、おしぼりで拭きとられました
    ルックスは良かったけど…
    今、ハードサービスしてくれる嬢は本当に居るのでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      ピンラブさん

      レポの途中で届いてしまいました~
      また別の嬢とのレポ送ってくださいね
      ハード嬢ですか?
      めっちゃいますよん

タイトルとURLをコピーしました