同志レポ アレックスvs横浜クラブメガ 白石嬢

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜クラブメガ 白石嬢




たぬきさん、こんにちは。
今日は、クラブメガ白石嬢の調査のために
関内にやってきましたよ。




クラブメガは久しぶりです。

 


数か月前にクラブメガの調査を集中的に行い、


白石嬢の指名を何回も試みましたが、


いつも待ち時間が長くて対戦できませんでした。


今回こそは白石嬢と対戦したいと思っています。



入店し白石嬢の待ち時間を尋ねると50分待ち。


これくらいなら全然待てます。


写真指名で30分コースをお願いしました。


白石嬢はパイレーツ時代から人気なので、


どんな嬢なのか楽しみです。


ちなみに店員さんの接客は、


悪くはないですが良くもありません。


もう少し頑張ってほしいものです。




左側のブースに案内されました。


左側のブースは初めてです。


右側奥のブースと比べると、


奥行きは同じくらいですが、幅が少し狭いです。


また、店員の出入口のすぐ前なので


少しやりにくいです。


店員の出入りが全部目に入るので、


気になってしまいます。



ほどなく白石嬢が登場。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました