同志レポ にーやんvs小田急相模原 井上嬢

お店ごと

差出人: にーやん
小田急相模原あいます 井上嬢

 


今日は調査依頼のために、小田急相模原という街に行ってきた

多分、たぬきさんから依頼がなければ一生来ることはなかった街かもしれない

しかしこれも何かの縁だ

全力で楽しもうと思う!

さて、同じ神奈川の地方でも大和とは違う印象を受けますね

女子高生がスカートの下にジャージを履いている子が多い

これはこれでアリかもしれない…

微妙だけどちょっと好き

そして可愛い子が多い街ですね


さて、

あいますにやってくる

コレが噂のあいますか〜

ワクワクする

ボーイさんはとてもフレンドリーでワタクシ的には好印象

イイお店ですね

ほーほー

パネル写真はこんな感じですか

さっそくたぬきさんお気に入りの

井上嬢を指名する

写真指名


待ち時間は120分

さすがは人気No. 1である

一旦、外出して店に戻る

待合室にも3人いて、店内は賑やかだった

愛想のイイボーイさんに連れられてブースへGOー

おっと

これは狭いブースで驚きだ!

狭いブースは狭いなりの楽しみ方があるのでヨシとしよう

すぐに井上嬢がやってくる

スタイルすごーーーーー!!!!!!

水着が映えること間違いなーい神スタイル!!!!

海やプールに行ったら注目間違いないー!!!!!

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました