たぬきレポ 横浜イレブン 福富嬢

お店ごと

たぬきレポ

横浜イレブン 福富嬢

 
同志からの報告を読み
愛沢嬢と無性に遊びたくなりイレブンを目指すたぬき
受付に行くと愛沢嬢は指名できなかった
ダメ元で福富嬢の待ち時間を聞くと
なんと1時間30分待ちで入れるとのこと
福富嬢は新人明けの頃に1回だけ遊んだことがある
今は絶賛人気爆発中のため
まず予約が取れないだろうと思っていた
予想外に指名ができたことに驚きながら本指名をする
悪天候で店内が空いていたことは大きく影響しているだろう
ランキングがないイレブンでは福富嬢が真のナンバー1なのではないかという噂もある
五十嵐嬢、生田嬢、本田譲
ゴールデントリオをしのぐ指名比率なのでは?
確かに開店前にたぬきが並んでいても
福富ちゃんを指名する客は多い 
3時間待つ覚悟で行っても入れないことばかりだ
そんな福富ちゃんと遊べるなんてたぬきは幸運だ
そして話題の福富嬢が登場する
たぬきのルックス評価は…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました