同志レポ 本番太郎vs横浜イレブン 新川嬢

お店ごと

差出人:本番太郎

横浜イレブン 新川嬢 

 

容姿7.0  本番太郎

昨今たぬき軍団に匹敵する情報網を持つハード軍団がある

正直情報収集力だけで言ったら今のたぬき軍団をも凌ぐかもしれない

なんと言っても彼らはTwitterという最先端のテクノロジーを駆使している

そこで私は過激派武装戦線のスペースに潜入してみたところ

驚くような情報を無料で出してくれている

その中でもイレブンによく並んで浜辺嬢を指名していた過激派武装戦線の隊員が

オススメしていた新川嬢に実際入ってみることにした

私がブースに通されるとまもなく新川嬢が登場する

東南アジア系との混血を思わせる異国情緒漂う雰囲気の顔立ちで

キレイというよりはかわいい系の19歳大学生だ

自分をどうすればかわいく見せることができるのかを追求してきたかのような表情を自然に作り

特に目を細めて顔を斜め45度に傾けながら微笑む姿は私の心に早速ズキューンとヒットした

媚びるような笑顔がたまらない嬢であくまでそれが控えめな感じなのもまたミソだ

新川嬢は自然な感じで私の膝の上に乗ってくる

そして私は新川嬢と口づけした瞬間目を見張った

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    本番さん
    混血ですか⁈と言う事はハーフ顔⁈
    これは恋愛脳のワタクシもマイハートをズギューンされちゃいますね
    多分、イチコロです笑

  2. アナル舐め太郎 より:

    たぬき総帥、本番太郎さん、軍団員の皆様方お疲れ様です。アナル舐め太郎です。改めてたぬき軍団の組織としての強さを思い知らされました。

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      3月は現場仕事忙しかったです
      ピンサロ18回しか行けなかった
      4月は50回行きますぞ
      横浜を掘りますぞ

  3. オカダ より:

    はじめまして!
    たまに記事購入させてもらってますが
    購入方法変わりましたか?
    パスワードはどうやったら取得できますでしょうか?

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、同志の皆さん、年度末の激闘お疲れ様でした。今年度も宜しくお願い致します。今日のブログはなんかいつもと違いますね?

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      4月になったのでブログも盛り上げようかなと思っておりますぞ
      たぬき全開ですな
      わっはっはっはっは

タイトルとURLをコピーしました