同志レポ 新宿最高vs〇〇店〇〇嬢

お店ごと

差出人:新宿最高

〇〇店〇〇嬢

 

 

たぬきさん始めまして

最近一部の客がSNSで新宿某店の名刺をアップしていたので

オレも気になり爆サイみて調べたっす。

エックスで話題のお店、レポートしまぁす

 

取り合えず爆サイとかエックス見てみたら

オキニ最高とな電話予約取れないとかあったんで

VIP買ってランキング上のオンナを買えばいいんだなと思って買いました。

こいつらバカだよね!

誰に入ってるかわかるようにポストするんだもん

一部のガチ恋客がたぬき軍団潰すとかネットでなにイキがってんだ?ださ!

と思ってたぬきブログを買ったわけよ

そしたら6500円アナルとかごっくんしてくれんだ!安いもんだね

そう思って店に行きました〜 

取り合えず予約は取れたんで

マッチングアプリのオンナと会う予定バックレて店にいった。

この店の人気嬢はVIPカードを買わないと予約出来ない

最悪予約出来ないで終わる月もあると爆サイに書いてた、、

一ヶ月毎に5000円で購入しなければならない何とも悪徳商法的な感じではあるが

ハードプレイが出来るなら安いもんだなと購入した。

ご指名は?

 

〇〇さんっす

 

余裕でウソツキ本指名

 

時間通り入れます。

 

注意事項はxxxxx

細かいことは気にしない

頼めば何でもやってくれっしょ!

一番奥のシートに案内される、、しかしこの店は暗い!!

周りが見えないぞ!

洞窟なのか!オンナの顔し見えないぞ!大丈夫かこれ!

無事にシートに到着2.3分後

 

こんばんは~久しぶり!

今日はお仕事だったの?

 

顔は6.5〜7.0黒髪清楚、若干綾瀬はるかに似ている

年齢は23〜25派手さが無いキレイなOLさんだ。

この街が似合わないルックスだ。

挨拶から始まり軽くトーク。

カッコいいとかイケメンとか色恋がすごいな。

悪い気はしない

そして、いよいよプレイに入る

 

 

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    新宿最高さん

    はじめまして!
    にーやんです

    楽しまれたみたいですね〜
    Xで無料で情報いただけた様でうらやまですw

    感謝〜

タイトルとURLをコピーしました