同志レポ ペロリンvs新宿〇〇店〇〇嬢

お店ごと

差出人:ペロリン

新宿〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさんより調査依頼が入った。

今月は新宿〇〇店の強化月間なので〇〇店のランカーを狙ってください

ありゃ~、新宿〇〇店なんて随分行ってねーゾ!

でも最近たぬきさんの依頼ばっくれてばかりだからそろそろ怒られそう

たぬきさん怖いからな~

ここは行って調査せねばなりません

依頼対象は比率5位との事なのでブラックカード購入までは必要なさそう

安い方の〇〇カードを購入

ターゲットの名前もわかっているがこの系列TEL番号控えるんだよね

今日はやる気満々なので正攻法の写真指名にて前日予約

もっと苦労するかと思ったが、比率5位ですと取れますね

当日でも良かったかもしれません

案内されたシートは〇番シート

ほどなくして現れた〇〇嬢を見ると…

見るとと言うよりこの店相変わらず暗いゾ!

やっと目が慣れてきて〇〇嬢のお顔を拝見

ほーほー、たぬきさんから〇〇嬢に入れと言われた意味も納得!

ルックス評価7.8

パッチリ二重のアイドルさんのような子が来ましたゾ!

これはプレイもたのしみでありますな~

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. アナル舐め太郎 より:

    ペロリンさんにゃんパラのアイドルに入ってたのですか!まさかペロリンさんがニャンパラのアイドルに入るとは〜〜

タイトルとURLをコピーしました